※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
家族・旦那

今日久々に甥っ子に会いに行ってきたけど、大きくなっててびっくり‼️私…

今日久々に甥っ子に会いに行ってきたけど、大きくなっててびっくり‼️
私の1歳の息子と5ヶ月の甥っ子の体重がほぼほぼ一緒だった😂
お姉ちゃんには抱っこするのが楽でいいじゃんって言われたけど、小さいのは小さいので心配💦
月1で病院で診てもらって問題ないって言われてるから、あまり気にしてないけど(^。^)
産まれた時もうちの子は1730グラムでお姉ちゃんとこは、3300グラムとだいぶ差があったし😁
2ヶ月の娘も今日2ヶ月検診に行ってきたけど、周りの子より小さかった(゚∀゚)
まあ1ヶ月早く生まれた早産児ちゃんだから、周りの子より小さいのは当たり前なんだけどね笑
うちの下のチビちゃん2人は、ほんとチビちゃん(*´ー`*)
あかちゃん特有のムチムチ感が全く無い笑
ほっぺたが唯一プニプニしてて気持ちいい❤️

コメント