※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

初産婦が痛みや張りを感じているが、出産につながるか不安。未だおしるしもなし。病院に電話しても張りだけでは出産に進まないか?

昨日が予定日の初産婦です。
歩いてると痛みが定期的なんですが、止まると張りだけが定期的にきます。(5分以内間隔)11月1日に産みたいなーって思ってるのもあるんですが、病院に電話したところで張りだけでは出産に繋がらないですよね?
ちなみに未だにおしるしもありません。

コメント

ももたろう

一度病院に聞くことが1番だと思います。
私はおしるしなかったです。分娩台でおしるし→破水でした。
娘は11/1生まれです!

• あすか

あすか

結局横になってたらそのまま居眠ってしまってて…笑 なんの前兆もなく今に至ってます。。
    11/1生まれうらやましいです✧*。実母の孫がみんな偶然にも1日生まれなんですよ!

• 10月31日

痛みが定期的なら、陣痛かもです。
おしるしは、あったりなかったりなので、痛みの間隔で。
心配なら病院で聞いても大丈夫だと思います(╹◡╹)
予定日過ぎてますし、いつ産まれてもおかしくないですから😊
明日に出産したいのですね💕
では、ベビーちゃんにいい子しながら、もうちょっとお腹にいて。と囁いてみてください(o^^o)

• あすか

あすか

痛みはあんまり感じないんです。。痛みより張りが定期的に来てる感じです。
    あくまで予定日とはわかってますけど、なにもなさすぎて不安になりますね…。

• 10月31日