※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

胃痛と寒気がしています。生活が忙しくて睡眠不足。胃を温めるカイロを使っています。生活リズムを整える方法以外に対処法はありますか?

胃痛と寒気がします。
原因は不規則な生活リズム、寝不足らしいです。
生活リズムを整えて、しっかり睡眠をとりましょう....って、無理です(-。-;)
新生児いるし、上の子は夜になると不安定になり、夜中何度も起きてはハグをして歌をうたって寝かしつけ。
昼間は家事育児。
主人に夜中ミルクで協力してもらえるけど、長男は夜中は私じゃないと駄目だし、主人は仕事で高速を長時間運転する事もあるから、出来るだけ寝てほしい。
胃痛寒気の対処法、生活リズム整える以外にないですか?
今は張るカイロで胃を暖めて布団の中にいます。
洗濯洗浄終わるの待ってます(´・ω・`)

コメント

私もよく、胃痛、寒気します。主には胃が悪いですが…ホッカイロは欠かせないです…‪‪💦‬

• ママ

ママ

ホッカイロ必須ですよね(><)

• 11月1日

退会ユーザー

欠かせないです(笑)胃カメラしてもストレスからだと

• 11月1日
姫太

自律神経が乱れてませんか?

体温調整出来ないとか身体のあちこちが不調になりますよ。

• ママ

ママ

やっぱり自律神経ですかね(´・ω・`)今朝は寒気と胃痛に加え腹痛でトイレこもってました。でも熱やおう吐等他の症状はないので風ではなさそう。

• 11月1日