※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan゚・:,
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子の離乳食について、お友達との外出で温かい食事を持参したいと考えています。具体的な入れ方やおすすめの方法を教えていただけますか?

生後11ヶ月の女の子わ育てています!
明日、お友達と遊ぶのにお昼の離乳食をスープジャーか何かに入れて温かいのを持って行きたいのですが、初めてなので何をどう入れたらいいのか・・
何かおススメやこれやったことあるよ!とかあれば教えて下さい!

コメント

よしひさ

野菜や肉団子入れたおじやをよく持って行きます!蒸しパンやフレンチトーストにして、野菜は朝夕で補充で良しとしたり😅あとバナナはたいてい持参してます!

• nyan゚・:,

コメントありがとうございます!
    バナナ必須ですよね😂
    娘は卵がアレルギーなので蒸しパンやフレンチトースト食べられるの羨ましいです(*´꒳`*)

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

いつもスープジャー持っていってます!
今日は肉団子、きのこ、キャベツ、ニラ、ネギ、いわし節、にんじん、なす、だし汁に醤油数滴をスープジャーに入れて別で茹でたうどん持っていきました!

あとはトマト、なす、玉ねぎ、キャベツ、にんじんきのこ、ひき肉か白身魚でリゾットにしたりしてます!

コメントありがとうございます!
    やっぱりリゾットやうどん、おじやあたりが楽ですよね💦
    質問と違うんですが、スープジャーのとき、どのくらい量食べられてますか??

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

量ははかったことないですが270ミリのスープジャーいっぱいに持って行って全然食べてます笑

すごいですね!270!
    そんなに食べてくれるの羨ましいです(*´꒳`*)

• 11月1日
agak

野菜とひき肉が入ったうどんを持っていってます✨

野菜もタンパク質も摂れて良さそうですね(*´꒳`*)

• 11月1日
ダディ子

私も憧れです😁
あたしならうどんとか入れてきます!