※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈々海🐠✩
子育て・グッズ

💩息子の下痢が心配です😢💔10月22日~下痢が続いています😢色は鮮やかな緑…

💩息子の下痢が心配です😢💔

10月22日~下痢が続いています😢
色は鮮やかな緑、水っぽいです。
1日7~8回ほどしています😱

下痢の症状が出始めてから
薬を小児科で頂き、治らないので
何度も薬を変えて頂いてますが
一向によくなりません (´・ω・`)

1日何回も下痢をするので
薬を塗ったり、シャワーに入れたりしても
尻かぶれになりかわいそうです😢

昨日また小児科に行き薬を
変えていただき、
これでも治らなければ
流石にまずいので総合病院
紹介しますねと言われました😭

*感染症などの検査では引っかかりませんでした👿

薬を変えてからは、色が
少し黒っぽい緑のような💩下痢に変わりました。

このような症状がお子さんに出た方、
入院などされたりしましたか?😢
ほんとにほんとに心配で😢😢

コメント