※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
妊娠・出産

妊娠中に急に吐き気がひどくなりました。同じ時期に悪阻が出る人いますか?飴で落ち着きました。

1時間前にトイレで起き考えごとしていたら、今になり、凄い吐き気に襲われました( ; _ ; )悪阻は酷い方では無かったですが、今の時期から悪阻がでてきたって方はいますか?
飴をなめたら落ち着いてきました、きついです(><)

コメント

m41k7

ツワリは体調によっても、私は、出たりしました。寝れていますか⁉️
明日には良くなってますように🙏

• mu

mu

私もどちらかというと、体調で変わってしまうみたいです( ; _ ; )ありがとうございます、あれから寝れました😣朝起きたら胃痛です😨😨

• 10月31日

波があるので軽い、辛い時もあるそうです(*_*)

• mu

mu

そうなんですね😣酷いと本当辛いです😞

• 10月31日

退会ユーザー

私は食べてばかりか寝てばかりで間に気持ち悪いのがありました。‪‪💦‬(;'-' )吐きはしましたが重症ではなかったような気はします…‪‪💦‬ 悪阻中は辛いですが余りにきつければ産婦人科の先生に相談したら良いですよ

• 10月31日
やなぴよ

悪阻きついですよね…^^;
私は8週あたりが吐き悪阻のピークで
一日中ムカムカで1食しかたべれず
ウエストが58まで減ってしまい生命の危機を感じたのか16週頃からは食べ悪阻でした!!
飴で落ち着いたなら食べ悪阻かもですね(^^)!

• mu

mu

私も多分食べ悪阻かと(><)
    何か食べてないとすごくムカムカするんです😭毎日ちゃんと食べれるんですけど、胃が空っぽのときなるみたいです😞

• 10月31日