※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

2人目はやはりお腹出るの早いですか?現在10週ですが、もう1人目の安定…

2人目はやはりお腹出るの早いですか?
現在10週ですが、もう1人目の安定期並みにお腹でてます。
悪阻で体重4kg減ったのですが、お腹だけでてます…
1人目の時は、8ヶ月くらいまで周りが気が付かないくらいだったのですが…今回はもう職場の人にもしかして?ってバレてます😂
ワンピースが楽で、ワンピースばかり着ているせいなのもあるかもですが、本当にお腹だけでていて早すぎない?こんなものなの?とびっくりしてます🥹
ちなみに、6週あたりから少しずつで始めてました…早すぎますかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子宮が大きくなった感じでした😂前回を覚えてるのか体が勝手に妊婦体型になってるみたいな😂安定期入ってからはゆっくりなお腹の大きさでした☺️

はじめてのママリ🔰

2人目3人目、どんどん全部早いです😂
お腹出るのも張り感じるのも胎動感じるのも全部早くてびっくりしました!

®️°

4人目、5週くらいでもうズボンキツいかも…ってなってました😓💦