※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那から仲良しを求められる事にすごく嫌悪感がします。1ヶ月断ってきた…

旦那から仲良しを求められる事にすごく嫌悪感がします。

1ヶ月断ってきたので流石にしなきゃか…と思い誘われたので、したのですが今までで一番しんどかったです。

もう無理…早く終わって…と念じながらの仲良し。

旦那も出しはしたけど、濡れない私を見て満足は半分と。

こっちは嫌な思いしながらそれでも我慢しているのに!と思いましたが、プライドを傷つけると思って、嫌なわけじゃないけど、本能が子育てに集中しているから乗り気になれないんだよね。と言いましたが本当にそれ治るのかね?無って感じだったけど。

わかってもらいたいとは思わないけどだったら求めないでほしい。

やれば女がホイホイ濡れると思うなよ。
触られるのもキスされるのも気持ち悪くて仕方ない。

このこみ上げる嫌悪感を伝えるのもできないし、やりたくないと言うのもやんわり伝えてもしつこい。
かと言ってガツンとストレートに言うとうじうじと拗ねるので面倒くさいです。

そのうち治るって言ってるんだから少しそっとしておいてよって思うんですが、これはわかってもらえないんですかね?

うちの旦那は何言ってもそのうち忘れてまた求めてきて、断って拗ねての繰り返しで疲れます。

コメント

みきこ

男の人ってそんなもんだから仕方ないと思いますね…笑

• ママリ

ママリ

おはようございます。
    嫌々応えますか?
    触られる事が物凄く不快感で…💦

• 10月31日
ゆほま

二人目妊娠からずっと断ってます😅
一度産後に思いの丈をぶつけてみましたが、じゃあいつまで待つの?と言われて・・・
最近は3人目できても良くなったらにしよう。できたら今産める?無理だよね?というと、夫が今キャパオーバーなので、子作りに結びつけるとそそくさと諦めてくれます😅

本来快楽のためじゃなくて子作りのための行為なのにね・・・

• ママリ

ママリ

旦那は2人目が早く欲しいので産める?と聞いたら産もう!っていいそうです😓
    私は息子が大好きでまだ2人目は考えられないのと触られると不快感でどうしても嫌で😓

• 10月31日
☆まめた☆

うちと似ています。
まだ産後仲良しはしていないんですが…。触れられたり求められたりはもちろんいやらしい話題がとにかく苦痛(。•́•̀。)💦嫌いとかじゃなく、私の性に関する部分の地雷に触らないで!って感じなんですよね。
1度今は性欲が減退している。嫌いな訳ではない。でも嫌だ。とハッキリはなしてあります。

• ママリ

ママリ

うちは産後5ヶ月くらいまでは私も性欲は湧かないものの、求められればしてたんですがここ数ヶ月触られると不快感が襲ってきてもうそれどころじゃなくて💦
    でも触られたら不快感がとか言えないし、くすぐったいからと言うとなぜか照れてると思われるしで(笑)
    何度も今日は気分じゃないと言ってるし、産後クライシスの事も言ってるんだからそろそろ気づいてよって思います😭

• 10月31日
はる

羨ましいです(ToT)
うちのは淡白すぎてレスです
誘っても断られて離婚の話を
してあります笑
子作りの為に仲良しはできる
のになぜスキンシップとして
できないのか…笑
嫌悪感があるということは
旦那様に対して何かあった
のでしょうか?
旦那様の性欲をうちの旦那に
うつしてほしいくらいです笑

• ママリ

ママリ

5ヶ月くらいまでは性欲は湧かないものの、求められればしてたんですが、ここ数ヶ月は特に触られるだけでも不快感と嫌悪感が襲ってきてキスなんて以ての外です💦
    嫌だなと思いながらするのでどんどんやるのが嫌になってきて😭
    旦那に対して何かあると言うより私の体の問題のような気もしますが、旦那のことは以前より好きではなくなったような気がします💦

• 10月31日