※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-☆
その他の疑問

あさって、小学校からの友達が久しぶりに会いに来てくれます☺家まで1時…

あさって、小学校からの友達が久しぶりに会いに来てくれます☺
家まで1時間くらいかけて来てくれます(>.<)
そこで、何を出そうか迷っています☺やっぱりケーキですかね❔❔
旦那がいない夕方から来るので夜ご飯も食べるとしたら、何を出しますか❔❔
あまり手間がかからない物ありますかね~☺💦

コメント

あや

友達ならピザとかお寿司とか注文しちゃいます😊
とりあえずきたらケーキとコーヒー出します。

• mii-☆

mii-☆

ピザいいですね😄ありがとうございます☺

• 10月30日
kana

やっぱりケーキと飲み物ですかね?
夜はピザとかとって、サラダ位作る感じにしちゃうかもです。

• mii-☆

mii-☆

やっぱりケーキと飲み物ですよね☺夜はサラダもあったら良いですね☺
    ありがとうございます😄

• 10月30日
おむ

小学生からの仲なら何が食べたい??と聞いてみたらいいかと☺️
以前友達の家に遊び行った時は不二家のペコちゃんのほっぺという生菓子の詰め合わせを用意してくれてました。
帰りに子供と旦那さんにと持たせてくれたのが嬉しかったな😌😌😌

• mii-☆

mii-☆

聞いてみようと思います😄帰りに手土産とは気がきく友達ですね😌
    ありがとうございます☺

• 10月30日
うーさん

夜ご飯は鍋とかたこやきとかパーティ系にしちゃいます!おやつはポテチとか普通のお菓子だしちゃいます(´,,•ω•,,`)

• mii-☆

mii-☆

パーティー系も良いですねー😄🎵
    おかしも用意しようと思います☺ありがとうございます😄

• 10月30日
ほのmama

お鍋とかどうですか?😀
あとちょちょっとオカズして。
温まりますよ❤️
夜はやっぱりケーキがいいですね🍰❤️

• mii-☆

mii-☆

鍋は簡単だし良いですね😁❕やっぱりケーキが出たらテンション上がりますよね😁ケーキの種類迷いませんか❔どうしよう…☺💦
    ありがとうございます😄

• 10月30日
あるちゃん

ケーキや、ちょっといい洋菓子・和菓子と、お菓子・お茶(コーヒー・紅茶・お茶・ジュースを選べるように用意)出します。

夕飯一緒にするならお寿司とかピザにしちゃいます(*´-`)

• mii-☆

mii-☆

いろいろ用意しておこうと思います☺
    配達してもらうと楽だし良いですよね😄ありがとうございます☺

• 10月30日
ちょこ

私作るとしたら、カレードリア(またはキーマカレードリア)です🤗
友人が家に来てくれたときによく出します。
カレーは暇なときに作っておいて、友人が来て食べるときになったら温めるだけでいいし、
そのままご飯盛ってカレー乗せてチーズのせて、トースターで焼けば手間がかかったような感じになります✨
温玉のせてもいいですよね♥️

あとはスーパーで売ってるそのまま食べれるカット野菜とミニトマトなんかを皿に盛って、家にあるドレッシングを出せばOK✨

時間があればワカメスープを作ったりもします✨

私もよく1時間ほどかけて友人が家に来てくれるので、ケーキと飲み物は買っておいてます🤗
ケーキとかバームクーヘンとかシュークリームとかワッフルとか、そのときの気分で用意してます😊

でも大抵友人も手土産で甘いもの持ってきてくれるので甘いものばっかりになるんですけどね😋

• mii-☆

mii-☆

わぁ~カレードリアすごいですね😄絶対喜びますね😆
    甘い物パーティーですね😁
    ありがとうございます☺

• 10月30日
わかこ

夜ご飯だったらリゾットとか簡単なのでオススメです!サラダつければおもてなしのご飯になりますよ!

• mii-☆

mii-☆

リゾットも良いですね😄サラダつければ良いですよねー☺
    ありがとうございます☺

• 10月30日