※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りずみぃ
ココロ・悩み

旦那が育児と家事をしない。一緒にいる理由がわからなくなった。同じような経験ありますか?

カテ違いでしたらすみません。
年子か近い年齢で二人お子さんがいて、旦那さん育児も家事も全くしない方って居ますか??
(単身赴任などではなく、家に居ても寝てるかゲームするかマンガ読むかみたいな…。)
先日夫から育児しない宣言がでで(まぁ、元々寝かしつけもオムつがえもお風呂もやってもらえたら助かる育児は何もしてないですが)、家事も全くしないので、なんか一緒にいる意味あるのかなって思っちゃって…。

コメント

ゆーめ

その宣言謎すぎるんですけど💦育児しない宣言とかなんなんですか?!しかも2人目妊娠中ですよね・・・一緒にいる意味無いですね。お金は稼いでくれていてATM割り切って思えるならいいですが・・😱

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

宣言はしてませんが、家事、育児は女がやるのが普通だと言われました!

そんな旦那はモラハラ+亭主関白です( ・ิ౪・ิ)

慣れましたし、稼ぎが良いので(๑・౩・๑)

うちの主人がそんな感じですね😅最近、息子が可愛いと思えるようになったのか、ヨシヨシしたりからかって遊んだりしてくれてるのでほほえましく見ていますが(息子もパパ大好きみたいなので)、正直二人目は考えられません…💧今でさえ息子が二人居るみたいに思えるときがあるので…💧

*himetaro*

宣言まではされませんでしたが長男
の時は女が全てに関してやるのが当
たり前と言われてました( ̄▽ ̄;)💔

長女次男と月々産まれてつい最近に
なって3歳の長男と2歳の長女お風
呂を入れてオムツを履かせてくれる
ようになりました(。・´∪`・。)💦

それまではほんと旦那様と同じよう
な感じでしたが、、、😣⤵