いと
流産後は排卵が起きても子宮内の状態があまり良くないので、着床がうまくいかなくなることがあるみたいなので、とりあえず次の生理を待って基礎体温を測って、高温層と低音層に分かれていれば無排卵ではないので、そのように体のリズムが元どおりになったことを確認してから再チャレンジ頑張るのがいいと思います!
いと
流産後は排卵が起きても子宮内の状態があまり良くないので、着床がうまくいかなくなることがあるみたいなので、とりあえず次の生理を待って基礎体温を測って、高温層と低音層に分かれていれば無排卵ではないので、そのように体のリズムが元どおりになったことを確認してから再チャレンジ頑張るのがいいと思います!
「生理」に関する質問
流産後の生理についてです。 4月に流産し、1ヶ月後に生理がきました。ですが、今月が予定日通りにきていません😿妊娠前、元々不順だったら流産後も不順になりがちなんでしょうか??どれくらいズレましたか?( ; ; )
しまむらの生理用パンツって小さめでできてます? 以前、Lサイズはいてたけど、最近はくときつい デブなっただけかな…あーもう豚だ どんどんサイズアウトしてく。 まじで産後痩せない むしろ太ってく
妊活中で、生理が遅れて2日目、 もしかして、、!? とドキドキワクワクしていたのですが⋯ 今日、レストランでのんある梅酒を頼んだら、アルコール入りの梅酒で2/3ほど飲んでしまいました、、 体がふわふわした感じがして…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント