※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どすえ
妊娠・出産

臨月の妊婦です。おへその下の皮膚が一週間以上かゆいです。皮膚が断裂しているからかゆいのかなと思いますが…

臨月の妊婦です。
この一週間以上おへその下の皮膚がずっとかゆいんですが、そんなもんですか?(笑)伸びて皮膚が断裂してるからかゆいんだろうなーっていうのはわかるんですが…💧

コメント

ととと

私も痒かった記憶があります‼️
皮膚が伸びてるせいでしょうね〜。
ひたすら保湿してました😄

• どすえ

どすえ

やっぱりそうなんですね~、保湿増やします!

• 10月30日

保湿していますか?…>_<…
私も良く痒くなってて、ヒルドイド塗ってました♡

• どすえ

どすえ

保湿してるつもりだったのですが、足りないのかもですね…ありがとうございます!

• 10月30日
みい

私も痒かったです(´;ω;)なんか妊娠線ができる時に痒くなるって聞きました。
私は出来ませんでしたが…多分伸びてるからでしょうね…

• どすえ

どすえ

すごいですね!お腹の下の方が妊娠線だらけになってしまいました、、(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 10月30日
ハチ

痒かったです‼でもかいたら妊娠線出るって聞いて我慢して保湿クリーム塗ってました😁臨月はお腹がグッと大きくなるから伸びちゃうんですかね😅

• どすえ

どすえ

え、かいたら出来るんですか💧
    やっぱり臨月あるあるなんですかね…油断してたら妊娠線すごくできちゃって…回答ありがとうございます!

• 10月30日
まろ

私も痒かったです!!
そして見事に大量に妊娠線ができました😱😱笑

• どすえ

どすえ

あ、やっぱりそうなんですね…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)私も出来てます…かゆいのがダメなのか~…保湿します!

• 10月30日