※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
ココロ・悩み

支援センターでの不快な体験に悩んでいます。70歳の先生が嫌な言動をし、他のママたちとの関係も苦手。平日の過ごし方に困っています。

出産してから支援センターに毎日のように行ってたのですぎ
また 引っ越して二歳の子供連れて新しい支援センターに通ってるのですが (イオンとか行くとお金使っちゃうのでなるべく行きたくなくて お友達も居ないので 公園又は 支援センターに行ってます)
そこの支援センターの先生は70歳の人なのですが
名古屋だからなのでしょうか?
人が気に触ることばかり言うし 言うことがきつい
一言余計なこと言うわ
他のママさんと一緒になって 他のママさんの陰口 噂 相談してた内容 すぐ人に話す人で すごく苦手で 平日どうやって過ごしたら良いかわからなくなりました⤵︎
今迄は 支援センター行ってとかのサイクルで過ごしてきたので

コメント

あやま

多分その人の人柄がそうなんでしょうね。多分名古屋だからとかじゃないかと💦けどそんな人がいると行きたくなくなりますね。
わたしは支援センターが遠いので、ほんと用事のあるついでに行ったりしてます!行かない日は家の周りを散歩をしたりして過ごしてますよ!

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます。
    人柄なんですよね
    あまりにも無神経だったので 保育園にクレームのメールしちゃいました
    支援センター15時で終わるので
    家に着くと つぎは散歩するって リズムで
    しかも全然寝ない子なので いろいろ刺激になるかと 支援センターに行ってました

• 10月29日
雷注意

他所の支援センターや児童館へは行けないですか?💦
いやですね😣💦
私は引っ越す前の支援センターが恋しすぎて、市外の人は有料なんですけどたまに遊びに行きますよ😅

• たまたま☆

たまたま☆

わかります!!!
    恋しくなりますよね 恵まれてたんだなぁって
    つくづく実感します 先生達は常に親身になってくれて 人の陰口言わないし キツイ一言言わないし 市外の人は有料のことろもあるんですね!
    前居た支援センター行きたいのですが 高速乗って40分 時間とお金がちょっと痛いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 10月29日
a.

そういう先生いるんですね!!それは行きたくなくなりますよね。
私は支援センター3箇所くらい、公園も3箇所くらい行ってますよ(ˊᵕˋ)
全然知らない土地だったんで、ネットで近所の探して行き始めました!!
他にも支援センターないか探してみてはいかがですか??

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    他にも支援センター無いか調べたのですが
    何処も駐車場がなくて 自転車で行ける距離でもなくて⤵︎
    三箇所もあるなんて羨ましいです

• 10月29日
  • a.

a.

駐車場無いときついですよね😥
    私が行くところも車で10~15分かかるんで、駐車場ある所しか行かないです(∵`)
    名古屋だと結構ありそうなイメージしますけどね😵💦

• 10月30日
  • たまたま☆

たまたま☆

名古屋だと駐車場が無いので
    コインパーキングに停めないといけなくて
    しかも 近くにコインパーキングさえないところもあって ⤵︎

• 10月30日
ちょも

先生にはアンパンチですね!

これまで子ども達に、「人には優しく」という絵本を沢山読まれてきたんじゃないんですかね?(^_^;)
どうしてそんな風になっちゃったのでしょうかねー(T-T)

どこか身近に行けるところ見つかるといいですね😢

• たまたま☆

たまたま☆

保健センターにこんな事あってとクレームしたら 支援センターに連絡する時 話の内容と私の名前出しますが 良いですかと言われ
    名古屋って全然便利じゃ無いです⤵︎
    日中どう過ごされてますか?
    私は何処に行ったら良いか悩みっぱなしです⤵︎

• 10月30日