※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
子育て・グッズ

お宮参りや100日の写真撮影後、次は七五三かな?と思っているけど、間隔が開きすぎるかな。皆さんはいつ撮影しますか?

お宮参りと100日のは同日にアリスで写真撮ったんですけど、ハーフバースデーとか1歳誕生日とかありますよね。。
みなさんは、何の時にアリスで撮影しますか??

お宮参りと100日の次は七五三かなー?と思ったんですけど、かなりら間開くなあっと思って…💦💦

コメント

まおまお

ハーフバースデーと1歳撮りましたよ🎵小さいうちは顔がどんどん変わるのでいっぱい撮りたいです💓

SSS

お宮参り、ハーフバースデー、一歳誕生日、2歳誕生日、七五三。
今のところここまでです!

かえでんでん

私は100日と1歳誕生日は写真とりました‼
できれば1年毎に誕生日は写真とりたいなと思ってます😊
あとは七五三ですねー

ひなぴ

うちはお宮参りとハーフバースデーと誕生日に撮りました🤗
11月産まれだったので、誕生日の時はドレスと次の年の干支のコスプレで撮って年賀状に使いました🌼

🐝mama

お宮参り ハーフバースデー 撮りました ❤︎ あとは1歳のお誕生日、初節句 とか撮る予定です 💘 でも結構高いですよね 💰 笑

WVYukI

お宮参り、100日.ハーフバースデー、初節句、お誕生日ですかね☼꒰๑ϋ๑꒱♬

SoRa

元スタジオアリススタッフですm(_ _)m

主にお写真を撮る機会が多いのは

お宮参り
お食い初め
ハーフバースデー
バースデー
七五三
入園式
卒園式
入学式
卒業式

だと思われます(*´ω`*)

増やせるアルバムも、これ位でいっぱいになる筈です。

毎年元旦に必ず家族写真を撮りに来るご家族、成人式を撮りに来る方なんかもいらっしゃいましたよ(╹◡╹)ノシ

ぶぶママ

お宮参り、100日、ハーフバースデー
1歳のお誕生日撮影しましたよ☺️💓

大きなチェーン店での撮影と
個人でやってる一軒家で撮る撮影と
毎回2回ずつ撮ってます✨

次は2歳まで撮影しないですかね🤔

お宮参り、ハーフバースデー、1歳のお誕生日、節句、2歳の誕生日です。あと3歳の誕生日、七五三で終わるつもりです(^^)

たいよう

私はお宮参り、100日のお食い初め、ハーフバースデー、5月の端午の節句(男の子なので)、1歳誕生日で行きました‼️そのあとは七五三の予定です😊
まぁお金は使いますよね💦そして、1人目でこれだったら2人目も同じようにしてあげないと〜と...💧でも、アルバムとか見返すと可愛くて、撮影行ってよかったなーって思います❤️

ごろんた

同じお宮参りと100日を撮り、1歳でまた撮りました。

うちの時は、1歳誕生日まで、3枚は無料で別にアルバムを作ってくれるというキャンペーンをしていたので。

NA

毎年誕生日に撮ってます😊男の子なので、小学校上がるまで撮る予定です。

とぅん

みなさん結構頻繁に撮られてるんですね!!
ありがとうございます♪