※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

外出時、寝ている子供を家に置いて行くことについて気になります。自分はごみ捨てに1分程度で行って戻ってくることがありますが、忘れた時は自分で行かなければなりません。

私だけなのかな?(;・∀・)
ふと気になったので質問させてください!
みなさん寝ているお子さんを家に置いて外出することありますか?
私は息子が新生児の頃から寝ている隙にごみ捨て行ってます!
ごみ捨て場はすぐ近くなので行って戻ってくるまでにかかる時間は1分あるかないかなんですけど
パパが出してくれた時はいいけど忘れちゃった時自分で行くしかなくて(´・ω・`)

コメント

ぴーさん

鍵閉めてゴミ捨て行きますよー😐

  • みぃ

    みぃ

    私だけじゃなくて安心しました( ;∀;)

    • 10月29日
アヤックマ

ゴミ捨てなら起きてても寝てても出しに行きますよ😊
すぐ戻ってくるなら大丈夫だと思います✨

  • みぃ

    みぃ

    うちの子起きてる時行くと高確率でギャン泣きなので寝てる時しか行ってなかったです(;´Д`)

    • 10月29日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    そうなんですね💦
    ギャン泣きされても構わずゴミ捨て行きますよ😅
    行ったら冷たい母親とか思われちゃうんですかね?😭
    でも、ほんの少しだけど外の空気吸ったり一人の時間になるのも大事ですよ😊

    • 10月29日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    一人の時間になるのも大事ですよ😊と打ちましたが訂正して、一人になる時間も大事ですよ😊です。

    打ち間違えてすみません😖

    • 10月29日
  • みぃ

    みぃ

    冷たいなんて思わないですよー!
    うちの子めっちゃ泣き声でかいんで(;´Д`)
    ホントに少しの時間だけどそれでも全然違いますよね☆

    • 10月29日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    それなら良かったです😊
    うちの子も大きくて微かですが家の外に居ても泣き声聞こえる時あります😭
    そうですよね☺️
    ずっと一緒に居なきゃいけないとなるとストレス溜まりますよね💦

    • 10月29日
つけま

あたしも正直、みぃさんと同じように子供が寝た後にゴミ出し行ってます😂

  • みぃ

    みぃ

    同じ人いてよかったです!!

    • 10月29日
A

私も子供が寝てからゴミ捨てに行ってます!

  • みぃ

    みぃ

    私だけじゃなくて安心しました!

    • 10月29日
ゆずきち

私も寝た後にゴミ出しに行きます
どっかの回答で置いてくなんて信じられないとか書いてる方いっぱいいて私だけなのかなとか思ってました 笑

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですよ!私もママリ以外のとこで「その数分の間に何かあったらどうするの!?」って言ってる人がいたから私は少数派なのかな?って思って(;´Д`)

    • 10月29日
4匹のこっこちゃん

ゴミ捨てとか、車に買ったもの忘れてきた!くらいなら、行くことあります!

  • みぃ

    みぃ

    私だけじゃなくて安心しました!

    • 10月29日
らるるたん 

1歳過ぎてから昼寝中には行く日もありました\(^o^)/

  • みぃ

    みぃ

    私は新生児の頃からでした(;・∀・)

    • 10月29日
ゆき

私も娘置いてごみ捨ていきます。
起きてるときはごみ捨ててくるから
待っててって言うと
分かったって返事してくれるので
サッとごみ捨てにいきます

  • みぃ

    みぃ

    ママの言う事が理解できる年になると起きてる時も行けるようになるんですね!

    • 10月29日