※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ♪
妊活

卵胞2個成長遅いが1つ成長。先生は育ってきたと。注射でタイミング合わせ。39周期で妊娠可能性は?

今回卵胞2個、、しかし成長がゆっく~り、、ずっと低体温、、

もう諦め&無排卵?

病院に行くと1つだけ21㍉育ってました❗でも遅く育つ卵胞は良くないとか、、
でも先生も育ってきたからっと。
確かにちゃんとゆっくりだけど育ってくれた卵ちゃんが愛しく思え、人工はとりあえずやめて注射をして今回はタイミング。あまり期待できないけど、なんか頑張ってくれた卵ちゃんだから諦めないにしようと思いました。
結局39周期になってしまったけど、、
妊娠出来た方いますかね?

コメント

アイカ

うーん、遅いと質が落ちるという話も聞いたことはありますけど、
ネットの記事でも排卵さえしてれば遅くても妊娠可能性はあるって読んだことありますし、
確か数ヵ月前に出産した友人が多嚢胞で生理周期も24日~50日とかで生理不順で排卵も遅いというタイプでしたが、妊娠した月も40日前後とかで遅かったと言っていたような(* ゚∀゚)

病院も行って、タイミング見てもらったり排卵誘発剤も飲んだりしてたみたいですよ。次回から人工受精に進もうかと話してた時にタイミングで妊娠したと言ってましたね(*^^*)
なので可能性としてはゼロではないかと👍

• マリ♪

マリ♪

ありがとうございます😢
    ご友人は奇跡が起こって良かったです⤴😆私も奇跡起きないかな~
    ネットで検索魔になっちゃいます😢
    今ステップダウン中で来月中人工しようかと、ダメならまた体外です⤵

あまり期待しちゃうと凹んじゃうので、卵がストレス感じないように過ごしたいです。コメントありがとうございます🎵

• 10月29日