※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

旦那が激務で辛いです。不倫疑ってばかり。帰ってくるまでは寝付けない…

旦那が激務で辛いです。
不倫疑ってばかり。帰ってくるまでは寝付けない。
本当に仕事?
聞いちゃう自分も最低だよね。
追い打ちをかけるように、旦那が不倫していると嫌がらせされてます。
証拠がないから旦那を信じたいけど、こんなにいないと不安に押しつぶされそう。
火のないところに煙はたつの?
不安になったらずっと話聞いてくれて、忙しいのになんでこんなことさせちゃうんだろ。
信じれる努力はしてくれるし、精神的におかしくて、車の中までチェックしても怒らない。

辛いです。産後うつなのかな。

コメント

子どもが大きくなって、旦那じゃない人とたくさん関わるようになるとだんだん楽になりますよ😊
すぐには無理かも?

• こま

こま

コメントありがとうございます。

確かに今は旦那に執着しすぎてるかもしれないです😭💦

• 10月29日
pom

支援センターなどに行かれてみてはどうでしょうか?
私はそれで気持ちがだいぶラクになりました。

• こま

こま

行ってます(∩´∀`∩)
    気分転換になりますよね!
    ただ、夜になると辛くて😭

• 10月29日
nico☻

大丈夫ですか?
もしかしたら、育児に疲れてるのもあるかもしれないですね(´;ω;`)
私の旦那も激務でほぼ家にいないですが、不倫を疑ったことはないです…😳
不倫かな?という根拠かなにかあるんですか😱?

ただ、今旦那様が優しいからいいのですが、あまり疑ったり信じてあげないと、いざ他の女性に優しくされた時にそっちに行っちゃう気がします(;_;)…と私は思ってるので、旦那に優しくしてます(笑)💦

• こま

こま

ありがとうございます。

昼間は大丈夫なんですが、夜は辛いです(´•ω•̥`)

信じたいけど、、
    不倫しているとか嫌がらせ受けていて😭
    それが嘘なのか本当なのかもわからないし、苦しいです💦

本当に、信じたいのは山々なんですが、なぜこんな嫌がらせを受けているのか、考えれば考える程疑って当たってしまいます😭😭😭

• 10月29日
  • nico☻

nico☻

夜って気持ちが沈みますよね(´;ω;`)
    お子さんも小さいと出かける範囲とかも決まっちゃうし…😭💦

不倫してるって言ってくる人がいるんですか😱?嫌がらせだなんて…サイテーすぎます😤

旦那様にその事は相談されてるんですか?

私でも誰かに旦那が不倫してるよなんて言われたら気が狂いそうです😭

• 10月29日
  • こま

こま

昼間は毎日気分転換に出かけるようにはしてるんですが、旦那が仕事、息子が寝た後はぽっかり穴が空いたような気持ちになります😿💦

旦那にも義両親にも警察にも相談しています💦慣れないワンオペ育児に変な悩みがプラスされてるから精神的におかしくなってるんだと思います😭💦

ただ、警察に相談しなきゃいけないくらい恨まれている旦那を正直疑ってしまいます🤦‍♂️💦

• 10月29日
  • nico☻

nico☻

そうなんですね(´;ω;`)
    ワンオペだと本当大変ですよね💦毎日大変なのに時間経つの遅く感じるし😩

警察に相談するレベルなんですか?!嫌がらせをしてくる人は知ってる方なんですか?

疑ってしまうのも正直疲れるし嫌ですよね💔

• 10月29日
あいね

うちも仕事が忙しく
ほとんど家に居ないので
最初は心配でした!
飲食業なので若い子ばっかりで
お昼12時から夜中の3時くらいまで
仕事なので正直信じるしかありません💦
でも旦那は周りの人が絶対浮気しない!
って言ってくれるくらい
真面目な人なので今は心配していません🤣

• こま

こま

どのくらいで心配はなくなりましたか?

うちは今激務になり、半年になります!
    そして同じく浮気するような人ではないと、みんなが口を揃えて言ってくれます!が、不倫していると嫌がらせ受けていて不信感が、、、😿💦

• 10月29日
  • あいね

あいね

だいたい1年くらいでしたよ!
    最初と最後の時は同じ店で働いてたんですが
    私がやめた後に旦那がパートの
    おばちゃんをやめさせる!
    ってなったんですがそれが原因?で
    その娘の彼女(ややこしいんですが)が
    飲み会でおばちゃんとその娘が親子喧嘩して
    血まみれになったらしくタクシー代出してあげて、自転車運んで、その彼女を居酒屋の自転車まで2ケツで送って、家まで送ってあげて震えてたから優しくしたら
    その彼女が
    頭ポンポンされて(旦那に確認したら震えてたから可哀想でした!って言ってて)
    キスされそうになった(旦那に確認したら酔っていてはっきり覚えてないけどキスしようとなんかしてない!)
    って言うのを違うバイトだった子が
    わざわざ私に連絡してきました!
    結局ハメられてたみたいで
    本社も出て来て解決しましたが、
    当時はかなり不安で泣きながら話し合いしましたし
    旦那が帰ってくるまで寝れませんでした
    長くなりましたが💦
    みさおさんの旦那さんの会社でも
    噂になっているなら会社事態
    なにもしてくれないのですかね?

• 10月29日
💘

もしかしたら不倫じゃなくとも、旦那さんに好意を寄せている(片思い)女が居て、そういったデマをあなたに伝える事で夫婦関係が壊れればいいのにっていうパターンかもしれませんよ!😩💦

もしそのパターンなら、今のあなたは女の思う壺なんじゃないでしょうか…
あなたに嫉妬して妬んで嫌がらせしてるパターンもあるかもしれませんよ💦

もし不倫してたら、そんなことを嫁にバラすイタイ女と続けますかね?…
めんどくさくなるのが目に見えてる女なんて浮気相手には不適切じゃないかなと思いますよ?😅😅