※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
家族・旦那

もうすぐ5ヶ月になる娘を育てています。昨日の夜ぐらいから娘が下痢っぽ…

カテが違ったらすみません。
もうすぐ5ヶ月になる娘を
育てています。
昨日の夜ぐらいから娘が
下痢っぽくて
今日もミルク飲んだ後などに
オナラして、そのオナラと一緒に
下痢っぽいうんちが出てるみたい
なんです。
それを旦那は言ったから知ってるし
今日見てるから知ってるはずなのに
夜の仕事のママさんの旦那(オーナーさん)が
明日の野球の試合のチケットを
オークションでおとしてくれようと
しよるけんが明日家族で野球観戦かも
とか言い出しました。
なので、娘が下痢っぽいから…と
伝えると機嫌が悪くなりました。
こういう場合連れてっても
大丈夫なんですかね?

文章分かりにくいと思うのですが
アドバイスなどが頂けると
有難いです。

コメント

たおたん

生後4ヶ月ですよね?私なら体調万全でも行きません!

  • いちごおれ

    いちごおれ

    お返事ありがとうございます!
    生後4ヶ月です。
    今旦那に聞いたとこオーナーさんは
    何故かうちの旦那の分の席しか
    とってないみたいでしたので
    旦那だけ行く形になると思います。

    • 10月28日
  • たおたん

    たおたん

    それなら、旦那さんの好きにしてもらったらいいと思います🎵もちろん、いちごおれさんが行くことを許せるならですけどね❤︎

    • 10月28日
  • いちごおれ

    いちごおれ

    元々前の日に1日休みだから
    家族でお出掛けしようって
    約束してたので、めっちゃ急で
    約束してたのに断ってくれても…
    と思って快くは許せそうには
    ないです。

    • 10月29日
  • たおたん

    たおたん

    それだったら許せないですね。家族との予定より他のこと優先するとか私ならブチギレです!!

    • 10月29日
  • いちごおれ

    いちごおれ

    一応朝家族サービス?っぽい事を
    少しだけしてバタバタうきうきで
    野球観戦に行きました。
    帰りは日付変わっての1時半過ぎに
    帰ってきたみたいです。

    • 10月30日