※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

夜中に何度も泣いてしまう悩みがあります。授乳は終わっていますが、寝ている間に泣き声が聞こえることがあり、気になって眠れない状況です。同じ経験をした方いますか?

ここ1週間ほど、夜中に何度も泣きます(>_<)
授乳は3ヶ月ほど前に終わってます。
ギャン泣きで起きるというより「ふぇ〜」とひと泣きして寝たかな…と思ったらまた「ふぇ〜」とひと泣きします。
同じ経験したことある方いらっしゃいませんか?
あやさなくても大丈夫ですか、地味に1時間以上し続けるので気になって眠れないのと、たまにそのまま起きちゃってトントンしないといけないので大変です(>_<)
気温と服装も大丈夫みたいです…。

コメント

。

寝言泣きですかね?😳😳😳

• ままりん

ままりん

寝言泣きってのかあるのですね(>_<)!

• 10月28日
シオン02

夜泣きは終わってます?

• ままりん

ままりん

夜泣きは9ヶ月くらいで始めて夜間断乳してからぐっすりでした!

• 10月28日
  • シオン02

シオン02

うちの子も8カ月から夜泣き開始で10カ月で終わりましたがまた再開しましたよ!
    それか昼間嫌なことがあると夢にでてフラッシュバックなると先生から聞いたことがありますのでどちらかになります

• 10月28日
  • ままりん

ままりん

毎日昼間に嫌なことがあるとは考えにくいので…夜泣きの再開ですかね😭
    頑張って戦います…💦

• 10月28日
ゆみを

うちは長男めっちゃ夜泣き酷いです…30分ぐらい泣き続けます😱💦それと同時に次男も起きてしまい夜泣きの大合唱状態です😭💦

• ままりん

ままりん

授乳終わっても夜泣きするのですね(>_<)
    大合唱…大変そうですね…夜泣きって終わらないんですかね💦

• 10月28日
  • ゆみを

ゆみを

長男は1歳2ヵ月で完ミだったんですが卒業しました☺!次男は、完母でまだ授乳中です😌大合唱大変です😱💦いつまでも泣き止まないとイラッとしてしまいます…😣どうなんですかね😞早く夜泣き終わって欲しいとは思いますが…‪‪💦‬

• 10月28日
  • ままりん

ままりん

うちも昨晩また泣きました😭
    頑張りましょう!

• 10月29日