※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
子育て・グッズ

アンパンマンのミュージカルに初めて行く予定です。開園前に行く予定ですが、混雑しているでしょうか。駐車場も心配です。

アンパンマンのミュージカルに行ったことある方に質問です😃
今度初めて行きます✨

開園1時間前には行こうと思うのですが、混雑してますかね⁉️
公演場所にもよると思いますが、どのくらいから混雑するのかなぁって思い質問させていただきました🤔

公演場所は家から車で10分かからないので、ギリギリに行こうと思いましたが駐車場も心配ですし💦

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

去年アンパンマンのミュージカルに行きました(^^)
30分前くらいに着いたらチケットの受付が長蛇の列で開演に間に合わなかったらどうしようとヒヤヒヤしました😅💦グッズ売り場ももみくちゃでした(笑)
1時間前くらいの混み具合はわかりませんがそのくらいに行くのがちょうど良さそうですね😊☘

  • えりのん

    えりのん

    返信ありがとう ございます✨
    チケットは前売り購入したので大丈夫ですが、グッズ売場が大変そうでね😰

    • 10月29日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    なんか購入したチケットを受付の人に見せないといけなくて、それにみんな並んでました😅💦
    グッズは休憩中に購入したんですが、おばさんに押されたり割り込みされたりでイライラでした😂
    でもショーはとっても楽しかったです💕楽しんできてください(^^)🎶

    • 10月29日
  • えりのん

    えりのん

    下に書き込みしてしまいました💦

    • 10月29日
えりのん

入場するののに時間がかかったってことですね❗️
今日なので、もう会場に着きました😃
まだグッズ売場も開いてなく、人もまばらでした✨
席が後ろの方ですが 楽しみたいと思います❗️