※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニちゃんママ
子育て・グッズ

先週熱と下痢で受診し、薬をもらったが下痢が治らず、再び受診を検討中。元気だが悩んでいる。

先週の金曜日に39度の熱が出て、下痢になりました。解熱剤と下痢止めをもらいました。
熱は下がったのですが、下痢が治りません😭
今日も3回下痢をしました💔
昨日もう一度受診をし、新しい下痢止めをもらったのですが、治る気配なし😱💔
下痢以外はいつも通りで食欲はあり、とても元気です🙌

もう少し様子をみるか、総合病院で診てもらった方がいいか悩んでいます😥💦
皆さんならどうしますか?

コメント

れい&りゅうママ

ミルクは飲んでいますか??

  • ジュニちゃんママ

    ジュニちゃんママ

    飲んでいません🙌💦
    下痢が続いているので、乳製品は与えていません😥💦

    • 10月27日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    そうなんですね⤴

    息子が急性胃腸炎になりミルクで乳耐不耐症になったので無乳糖のミルクあげて1ヶ月で治ったのでもしかしたらと思ったんですが💦

    • 10月27日
  • ジュニちゃんママ

    ジュニちゃんママ

    いろんな病気がありますね〜🙄💡心配なので、月曜日に病院に行ってこようも思います🙌✨

    • 10月27日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    その方がいいですよ⤴

    息子も下痢からお尻がびらんになり一皮剥けちゃったのでとても可哀想でした😵

    • 10月28日
  • ジュニちゃんママ

    ジュニちゃんママ

    わー💦それは大変でしたね😓
    これ以上ひどくなる前に診てもらおうと思います💡

    • 10月28日