※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンポタ
妊娠・出産

明日予定日の経産婦ですが、子宮口が開いてきていて、赤ちゃんの体重も増えました。難産の心配と周りからのプレッシャーに悩んでいます。

明日予定日の経産婦ですが、2週間前から子宮口が2cm開いており今日の検診で3cmになっていました。
赤ちゃんも小さめと言われていたのに3300g超えでした( ̄▽ ̄)
難産にならないかとても不安です(><)
周りからのまだまだ攻撃にも参ってます。。。

コメント

おせっかいおば

まだまだ攻撃も辛いですね😅
早く出てきて欲しいですね😅
でも、ウチの2人目も3350gでしたが、6時間くらいで産めました😊

ゆまり

私は子宮口4センチ近く開いてると言われて、その時は2900gほど(39週1日)で、5日後の出産でした!

誤差があっても3100gくらいだろうな〜なんて呑気に考えてたら、なんと3600gほどの子が生まれました(笑)

でも経産婦だからか、3時間半の安産でしたよ✨

たーん

私1人目が3600ありましたが、5時間の暗算でしたよ(*´艸`*)✨
私も明後日が予定日なのでいつ陣痛がくるのかドキドキしています🤗
頑張りましょうね❤️

かよちゃん☆

うちは一人目が早くて2時間半、
二人目も4時間半と安産で産まれました( ˘ᵕ˘ )
二人目は、破水後→出産がめちゃくちゃ早かったです!
無事に赤ちゃんが産まれて来る事を願ってます✨🌟💫