※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊娠・出産

妊娠中でトイレが近くて汗をかきやすい悩みです。体温が高いせいかもしれません。要注意です。

妊娠するとこんなにもトイレ近くなるの⁈仕事休んで家に今週はいるんだけど…1時間に2回はトイレ行ってる😂✋🏻あと床暖きいててあったかいせいなのかもだが…夜寝て朝方汗かいてて…😂💧日中はリビングに横になってるけど汗かいてて😂💧体温高いからなのかな⁈すぐ汗かいちゃう…🙄💧

コメント

りんご

臨月近くなると、15分に1回になりますよ( ´∀`)
楽しみですね♡

• 空

ほんとですかぁ〜😂💦毎日寝てトイレ行き…の繰り返しです😂👍🏻

• 10月27日
うさこ

私もめっちゃトイレ近くなりました!
夜中も起きてトイレに行くので大変でした
最近は少し収まりましたが、
代わりに便秘に悩まされてます(>_<)

汗めっちゃかきますよー
お腹は冷やしたくないけど顔、頭らへんがすごく熱くてうまく熱が放出できないのかなって感じでした。

• 空

やはり一緒ですね✋🏻😂顔がかなり汗かいてて…旦那の方が汗かきなのに旦那は普通らしくて😂💦

• 10月27日
  • うさこ

うさこ

今は仕方ないですよね。
    さっきファミレスで隣に座ってた妊婦さんもトイレ近いって話してました笑

• 10月27日

妊娠中は血液量が通常時の1.5倍になりますし、初期は子宮が過活動を始めて膀胱にも刺激を与えるみたいなので仕方ないですね😊後期になれば赤ちゃんに膀胱蹴られてトイレ‼︎なんてこともありますよ😅

• 空

水分そんなとったつもりないのに
    トイレばかり行ってます😭💡普段は快便なのに妊娠してからはコロコロうんち…後期なると赤ちゃんから膀胱けられちゃうんですね😖💧

• 10月27日
たみこ

妊娠後期なくても中期になればトイレが近くもなりますよ

今、そんな状態…

• 空

トイレ近くにあればいいですが会社だとトイレ遠いから大変なりそうです😂💦

• 10月27日
  • たみこ

たみこ

水分補給するたびにトイレなんで嫁いだ家もトイレが離れてるので漏れる事がこわいですねぇ…

• 10月27日
  • 空

嫁いだ家もトイレ遠いんですか😭✋🏻それは大変…仕事は休んでるんですか⁇専業主婦ですか?

• 10月27日
  • たみこ

たみこ

仕事はしてなく専業主婦で来年出産して産後90日後に働く予定です^_^

• 10月27日
  • 空

そうでしたか😊✋🏻仕事してないと仕事のこと考えなくていいからいいですよね😭✋🏻私は来週も会社に電話して休みもらうつもりです…2年前無理して仕事して流産経験あるので今回は大事をとって休んでます😝💡

• 10月27日
  • たみこ

たみこ

大事をとって休む事はいい事ですね!!

まだまだ赤ちゃんもこれからだと思うので育休とって自分のペースで家事をしてくださいね^_^

私の親友もついこないだ流産したみたいで、私がびっくりしました…

すぐに電話して話など聞きましたが…

命が消える事は辛い以外他にないです。

お互いに無理ぜずに行きましょうね^ - ^

• 10月27日
  • 空

何でもかんでも無理していいことはないですね…
    流産って病院行くまで分からないから大変ですょね…
    ですね❗️これから生まれてくる命❤️大切に育てましょう😝👍🏻

• 10月27日