※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
家族・旦那

結構して3年、子供は2歳になるところです。最近旦那の家庭での行動にイ…

結構して3年、子供は2歳になるところです。
最近旦那の家庭での行動にイライラしすぎて毎日イライラしていたら、食欲不振になり2.3週間まともにご飯食べれなかったり、動機がひどかったりで今は夜だけ安定剤飲んで過ごしてます。
なにもまったくやらないわけじゃないのですが、休みの日は夕飯作ってくれたりとやりますが仕事の日は自分の食べたものの片付けもせず、ゴロゴロしお風呂も入らず朝風呂して、朝起きるのは遅く、私も仕事復帰をして社員で働いてるなか、自分の時間も仕事の休憩時間くらいしかなく、家では家事ばかりで子供一緒に遊んであげられるのは、寝かしつけ時くらいです。私的には、お互い同じ立場ですし、旦那はとくに帰りはすごい遅いわけでもないから、片付けくらいせめてやってくれとおもうのですが…みなさんの旦那はどうですか?こんなんで二人目なんて本当考えられなく、それいがいにも、うちの旦那は私の家族の長い付き合いなのに、全然気づかないなく、太々しい態度ばかり取っていて私的には自分の家族をばかにされでるような感じがしてあまり私の家族とはご飯もいかないですし、旅行も一緒になんていったことないです。こんな結婚生活思ってもいなかったという感じです。

コメント

p

私のところもそんな感じかも😭
子どものおむつも替えてくれません😂
食べたものも片付けませんー
というか、家事全般何も手伝いません。。泣

たまに気が向いた時は
おむつ替えしてくれるくらいです😂

もーものすごくイライラして
私も泣いてばっかりいたのですが
「そういう人なんだ。何を言っても無理だ。イライラしても自分がしんどいだけ」と思うようにしてます…

私がご飯作ってる時等、子どもが泣いても見てくれない時が多いので
2さいになった今でもおんぶしてご飯作ったりしてます😂😭

お互い頑張りましょう泣
愚痴はママリに吐き出しましょ!😆

☃

食器片付けなくていいんじゃないんですか?
我が家は自分の食器は自分でさげるっていう家庭のルールがあるので絶対に片付けません!というか旦那は何も言わず自分でさげてくれます。洗うまでしてほしいと思うのが本音ですが(笑)
ゆいままさんが片付けてくれるから〜ってあまえてるんだと思います!