※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
その他の疑問

産後ダイエットについて質問です!私は妊娠中プラス11キロ、産後すぐマイ…

産後ダイエットについて質問です!

私は妊娠中プラス11キロ、産後すぐマイナス4キロ、今産後2カ月半でマイナス3キロ、元の体重まであと4キロ!なかなか減らないし運動もしたいのですが初めての育児で毎日ヘロヘロで運動どころではありません😭切迫早産で安静にしていたため筋肉も落ち、階段の上り下りで息切れするほどにwww

産後ダイエット成功した方、どうやって痩せたか方法を伝授してくださいヽ(;▽;)
無理なダイエットは体にも悪いので、健康的に痩せた方法が知りたいです😂

現在、下半身にどっぷりお肉がつきズボンなど履けずずっとワンピースを着ています(;▽;)目指せスラッとした下半身!!!

コメント

妊娠中+10kg
産後現在-16kg
です(*´˘`*)

アフタービクスに週1で通っています!
あとはお尻を突き出すスクワット、
仰向けにねて脚を立ててお尻の上げ下げを
寝る前にやっています♪
あとは、産後3ヶ月頃までは
油もの、お菓子(乳腺が詰まりやすくなる食べ物)は避けていました!

• くう

くう

お返事ありがとうございます😊
    ー16キロ😳凄すぎます✨✨✨

どのくらいの期間で減りましたか?😆

私もお尻上げ下げぐらいからやっていこうかな✨見習わせていただきます❤️

• 10月27日

退会ユーザー

産後2ヶ月の頃は8キロくらい落ちてました!
    でもお腹はたるんたるん(笑)
    そこからは、運動しないと落ちなかったですね(´・ω・`)
    娘を抱っこ(抱っこ紐なし)してお散歩したりもしてました!

• 10月27日