※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

最近のストレスがあり、子供がうつ伏せで遊ぶときにコロコロ転がって困っています。皆さんの最近のストレスは何ですか?困ったことを言っているだけで批判は不要です。解決策はあるでしょうか?

最近のストレスが…😭😭
うちの子はうつ伏せが得意なのか?1時間ほどうつ伏せで遊んだり、ひたすらコロコロ転がってるのですがオムツ替えや着替えをさせる時にもう押さえ込まないといけないほどの勢いでコロコロするんです😭
もうこれは根気よく戻しながら着替えさせる・オムツ替えするしかないのですかね😂

皆さんの最近のストレスってなんですか??
あ!ストレスといっても、もぉーーー😂😂😂困った😵というものなので批判はいらないです😊💖

コメント

ぽこおかあさん

ストレスは娘が散らかし魔なことですね😭  元気で良いんですけどね❤

オムツはパンツにするといいかも知れません😀  うちはテープと、パンツ併用してます!!

• りーる

りーる

散らかし魔!
    今はまだ無いのですが大変そうですね😂😂元気はいい事ですけどね💖

なるほど!
    今うちもどちらもあるので明日はパンツでしてみます!!

• 10月26日
しな

うちの子もそうです😅
玩具とか子供が興味持ってるものわ持たせてその間にやってますけどイライラします笑
うちの子は全然まとめて寝ないのでその方がストレス半端ないです(´;ω;`)

• りーる

りーる

イライラしちゃいますよね😭😭
    私もおもちゃ持たせてみよう〜😟💦
    うちも全然です(^^)
    いまだに夜中2時間おきとかで起きて来ます😂💦

• 10月26日
littlemy

私もオムツ替えが一番ストレスです😵💦すぐ起き上がろうとするので、私もおもちゃ持たせたりしてなんとかやってますが、たまに発狂しそうになります(笑)😱💦

• りーる

りーる

オムツ替えホントストレスになりますよね〜🤢💦
    おもちゃ持たせてやってみよう😵

• 10月26日
みは

昼寝を抱っこじゃなきゃしないのがストレスです😅
夜はセルフで寝るしいいやと思ってましたが、よく寝る子で、未だに1日3回、1回1時間以上はしないと機嫌が悪くなります💧
出掛ける予定がある日の朝とか、1人で寝てよーってストレスです😅

ちなみに5ヶ月くらいからうつ伏せが基本の姿勢になりますよー!

• りーる

りーる

昼寝が抱っこはしんどいですね〜😭😭💦
    ホント子供がいると朝は予定より1時間早く起きないと間に合わないですよね🤣

• 10月26日

うちはさわらないで欲しいものを触りたがるのに
参ってます💦
特に充電のケーブルやTVの液晶など💦

• りーる

りーる

うちもなぜかおもちゃよりコードとかにばかり行きます😂💦
    おもちゃで満足してくれたら嬉しいですよね😭

• 10月27日