※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

エルゴ使用中です。ベビーホッパーの防寒のカバー使ってる方いらっしゃいますか?使いやすいですか?

エルゴ使用中です。ベビーホッパーの防寒のカバー使ってる方いらっしゃいますか?使いやすいですか?

コメント

*mana mam*

エルゴじゃないですが使ってます‼雪国なのでこれからの季節必須ですが、装着簡単ですしお互い暖かいですし私は重宝してます(*´∀`)

• さやか

さやか

お互い暖かいのいいですね✨都内ですが車なくて歩く機会多いので…ありがとうございます💕

• 10月26日
らるるたん 

去年買ったんですがつなぎ買ったりで
結局使わず今年はもう歩いてるし
エルゴ使ってないので新品のまま
しまってます😨笑

• さやか

さやか

暖かいつなぎ着せて抱っこ紐だとパンパンになっちゃうかなぁと思ったんですが、乗り切れたわけですね✨

• 10月26日
ず🐰

ベビーホッパーの使ってます!
軽いしあったかいし防水だしいいですよー💗

• さやか

さやか

ありがとうございます✨そうなんですね!まだよく見てないんですけど8000円くらいのも防水ですか?

• 10月26日
ず🐰

1万からいするやつ使ってます^ ^
8000円くらいのはわからないです😭

• さやか

さやか

そうなんですね💦8000円のはその機能ないかもですよね。
    買うときは注意します!笑

• 10月26日

8000円くらいのも防水ですよ♡
1万のと迷いましたが、寒かったら服着せて調節すればいいけど暑かったら薄くはできないなと思い8000円のにしました\(^o^)/
コンパクトにもなるしいいですよ~

• さやか

さやか

そうなんですねー!ありがとうございます✨8000円のほうが少し薄手になるってことですかね?私もそのほうが良さそうです😄

• 10月27日