※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUIママ
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。モニターで張りがあり、ウテメリンの数値も上昇しています。年内の退院予定も無理かもしれません。張りが怖いです。

切迫早産で入院中です。
朝のモニターで10分間隔の怪しい張りがあったみたいです。途中でトイレに行きたかったせいもあるかも。
午後から再度モニターするんですがウテメリンの数値も15から17にあがりました。
もしかしたら年内には退院できる予定だったんですがそれも無理かもしれないです。
望みがあったので前向きに頑張ってたんですがもう無理ですね。
辛すぎて午後からも張りそうで怖いです。

コメント

yumiママ

私も切迫早産中に、陣痛並みの感覚で張りが来ていた時があって、看護師さんとかもバタバタし始め、分娩室に行かされたのですが、点滴の量をあげたら落ち着いたのでそのまま様子をみました☆

結局3ヶ月の入院になりましたが、元気な男の子を出産することができました。

モニターって、張りがすごく数値的にもベルトで締め付けるせいか、すごく分かるから、あー今日も張るのかなぁ?!とか考えたら余計に張りますよね…

私も入院中、長期になるとのことで、精神的にもやみましたし、何よりお腹の赤ちゃんが早くでて来ないように、ずっと心配し、そのために動けない状況が続いたので、本当に苦痛で泣いてばかりでした(T_T)

辛いと思いますが、出産まで、可愛いお子さんとのご対面まで、頑張ってください☆

YUIママ

ありがとうございます。
まさか張りがあるとおもわなかったのでショックでした。
たぶんもう少ししたら再度モニターするんですが今からドキドキしてヤバイです。

ポテト♡

同じく切迫で入院中です。

私も昨日モニターがあり、
強くはないのですが、
小さな張りがフワフワしてる
と、言われ2A/20mlだったのが
2A/25mlに上げられ…
午後から再度モニターを
付けた時にもまだ張りが
続いてる感じだったので、
2A/30mlになってしまい…
まだ張りが治まらず
2A/40mlになってしまいました。
でもこれだとトイレが異常に
近くなってしまうとの事で
最終的に4A/20mlになりました。

かなりショックですよね…。
昨日で入院生活1ヶ月を
何事もなく無事に終え、
あと1ヶ月ちょっと頑張ろう!
と、思った矢先の張り…。
相当ダメージ受けました(ˊ࿀ˋ)

モニター付けてる時に限って
張っちゃったりしますよね!
でも、赤ちゃんの為に
頑張るしかないですし、
頑張りましょう!!

YUIママ

うちまだ入院して1週間なんですが今日いきなり張りがあると言われビックリしたしショックでした。
ただ午後からもモニターしたんですがいまだに先生も何も言ってこないのでどうなのかが不安でいるんですがとりあえず今産まれないように頑張るしかないですよね!