※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

今日で1歳になる息子がいます!寝かしつけと夜中の添い乳のみおっぱいを…

今日で1歳になる息子がいます!

寝かしつけと夜中の添い乳のみ
おっぱいをあげています😭😭
昨日の夕方から突然おっぱいを
拒否するようになりました💦
おっぱいを見つけたら触ってきたり
咥えようとはしてきますが
飲もうとはしません(´・ ・`)
夜も添い乳をしてみましたが、
すぐに顔を背けてしまいました

しかも昨日の夕方から
ギャン泣きが続いていますが
熱などはありません(´×ω×`)
おっぱいもダメ、抱っこしても降ろしてと暴れる、
降ろせば泣く、オムツも替えたのに

そろそろおっぱいをやめる合図なのでしょうか😭
同じような経験したママさんいますか?

コメント