※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
家族・旦那

妊娠中、旦那さんとの仲良しって1週間にどれくらいのペースでしてました…

妊娠中、旦那さんとの仲良しって1週間にどれくらいのペースでしてましたか?やっぱりし過ぎは良くないんですよね?(>人<;)

コメント

J

お腹が気になって週に1回、多くても2回までにしてもらってます(T ^ T)
それ以外で求められた時は口で…😂

体調が良く、お腹の張りも無ければ大丈夫ですし、医者からSTOPが無ければ平気ですよ!
ただ、私は安定期以降からやってます!

る~

週に多くて三回ですかね~
お腹の子が気になって全然集中できませんが(^o^;)

☆krn☆

妊娠が分かってからは、なんか怖くてしてませんでした。

うーさん

お腹が張らなければいいとおもいます!人から聞いた話ですが妊娠中にすると赤ちゃんもママとパパが仲良しだってわかるからそーゆー面ではした方がいい!みたいな事を聞きました。ちょっと卑猥ですが...笑

A

まだお腹が目立ってない時は週2くらい出してました。今はやっと目立ってきたので多くても週1するかしないかです。

kuma

妊娠して出産してもまだしてないです(^◇^;)

匿名

月1とかですね〜、、6ヶ月後半からはしてませんが!😂💦

妊娠がわかってからは1回もしてません( ^ω^ )🎵旦那も「赤ちゃんになにかあるといけないから!」と言ってるのでうちは生まれて落ち着くまでやらないと思います~!

やっさん

まとめてのお返事ごめんなさい🙇
いろいろな意見ありがとうございます😊赤ちゃんのことを考えたら出来ないし夫婦だし仲良くしたいと人それぞれですよね😌お腹の赤ちゃんも旦那も大切にしたいと思います!❤️みなさん、回答ありがとうございました😊

🌸まま

妊娠が分かってからは怖くて出来ませんでした!でも1人目の時は週一でやってました。

• やっさん

やっさん

回答ありがとうございます!
    赤ちゃんのこと考えるとそうですよね(;o;)旦那さんの気持ちにも応えてあげたいってのもあるしどちらも大切にしたいです😌✨

• 10月26日