※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
子育て・グッズ

26歳の娘を育てる母親です。引っ越し後、地元の友達がいないため、娘との外出が難しい状況です。支援センターやカフェには行っていますが、同年代のママ友を探しています。

はじめまして♫
調布市に住む26歳、1歳5ヶ月になる娘を育てています。
娘は1歳を過ぎてたくさん歩くようになりましたが、1年前に引っ越して来たばかりであまり土地勘や周りに友達がおらず、なかなか娘を連れて出掛けるということができていません(TT)
1歳になるまではコロパンなどには参加しておりましたが、今ではそういうところに参加する機会もなくなってしまい、毎日どうしようかなと過ごしています、、🍂

支援センターやaonaカフェなどには時々行っています☕︎
調布市に住んでいる方、歳が近いママさんがいたら子どもの月齢関係なく仲良くしていただけたら嬉しいです🌟
よろしくお願いします😊

コメント

ゆな

今は違いますが調布に住んでました!
公園デビューはしましたか?!

• moco

moco

公園デビューはさせているのですが、幼稚園くらいの子ども達が多く、一緒に遊んだりができていないです(TT)

• 10月25日
はる

はじめまして(๑>◡<๑)

同じ26歳の新米ママです◎!調布ヶ丘に住んでいて、2ヶ月の娘ちゃんを育てています⑅◡̈*よろしくお願いします!

まだ、3ヶ月に満たないので、コロコロパンダに参加できておらず…
支援センターってどこにあるんですか?⚐⚑⚐

• moco

moco

歳が一緒ですね❤︎よろしくお願いします(*^^*)

これからコロパンに参加できるととても楽しいと思います☺︎
    支援センターはaonaカフェの隣にあるのと、あーちゃんさんの住んでいる場所からはちょっと遠いかもしれませんが、深大寺保育園という場所でひだまりというのがあります☺︎ここでもコロパンが開催されたりしますよ♡

• 10月25日
  • はる

はる

同い年ママさん、嬉しいです❤️

コロコロパンダはすこやかだけじゃなく、調布ヶ丘福祉センターが近くにあるので行ってみようかな。と思ってます∩^ω^∩
    aonaカフェ、行ってみたいとは思っているのですがなかなか行けず…イベントもたくさんあるみたいですね!

• 10月25日
キジトラ

はじめまして。
1才5ヶ月の男の子を育てています。
私も1才まではコロパンには参加していたのでお会いしてるかもしれませんね。

• moco

moco

月齢同じですね☺︎♡
    もしかしたらお会いしてるかもしれないですね(*^^*)
    コロパンもたくさんの方々が参加されていたので、近くに座った方としか話せてなかったりするので、良かったら仲良くして下さい(^^)

• 10月25日
  • キジトラ

キジトラ

すみません。間違えて下に返信してしまったので削除しちゃいました。

コロパンは大勢来てましたね!
    aonaはまだ行ったことなくて興味はあるんですが、人見知りなので中々行けず(>_<)
    こちらこそ、仲良くしてくださいね(^^ゞ

• 10月25日