※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

もうすぐ夫のいとこの結婚式があります。が、2歳の息子の園の発表会と日…

もうすぐ夫のいとこの結婚式があります。が、2歳の息子の園の発表会と日付がかぶりました😱
ちなみに私は出産したばかりなので赤ちゃんと欠席します。
夫と息子で出席するか夫だけ出席して息子は発表会かで迷ってます😣
みなさんならどうされますか?

コメント

旦那さんは結婚式
子供は発表会、
誰も見にこないのは可哀想なので実親にお願いして発表会観覧とビデオ。
1ヶ月検診が終わってれば赤ちゃん連れて自分が見に行きます。

• な

ありがとうございます😄
    いとこに子供は発表会なのでと正直に欠席の理由を伝えちゃってもいいんでしょうか😣?

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

誰か手伝ってくれる方、もしくは家で下の子を見ていてくれる方がいるなら、私が上の子の発表会に行きます!

それが無理なら、主人に発表会行ってもらいますかね〜。もしくは、主人に下の子見ててもらって発表会行きます!

いとこ<子どもです(^~^)

• な

ありがとうございます😄子供優先ですね✨いとこに子供は発表会なのでと正直に欠席の理由いいますか?

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言います(◍•ᴗ•◍)
    変に理由つけて断って、後でバレたりする方がめんどくさいと思うので(´× ×`)

• 10月25日
  • な

そうですね✨正直にいいます😄

• 10月25日