※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
君の名は?角野卓造じゃねーよ!ぺっ
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の男の子のママです。息子のちんちんに白いものがついていて、匂いがします。ちんかすなのか、かゆいのか心配です。お風呂で洗っているけど、最近ちんちんを触って引っ張ることが多いです。

⚠️⚠️閲覧注意です!!!!!!!!!!!!!!!




一歳1ヶ月の男の子ママです

息子のオムツを脱がしたらちんちんのさきっぽに
クリームチーズみたいな
白いものがついてました。
オムツを見るとオムツにもっぽいものがありました。

すこし匂いがします。



うんちの匂いはしません。

ちんかすなのでしょうか?
お風呂では2日に一回 ちんちんを剥いて洗っています、

あと、最近オムツ替えの時に息子が
ちんちんをよく触って引っ張っていたので
もしかしてちんかすがかゆかったりしたのですかね?


コメント

deleted user

炎症して膿んでるのかな?

まま

せっけんの塊かもしれません。
ちんちんはシャワーで流すだけでいいそうです。

deleted user

膿んでるんじゃないでしょうか???

ぽてと

カスというよりは膿んでそうですね💦剥いたことないので分かりませんが、剥くときに傷ができてとかあるんですかね〜🤔