※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ
子育て・グッズ

ロンパースとカバーオールの違いは何ですか?新生児の2wayの服を着せているけど、皆さんは何ヵ月頃からどんな服を着せていましたか?

ロンパースとカバーオールの違いって何ですか?いまいち分からないです(^_^;)
ちなみに今は新生児の時から来ている2wayの物を着てます。
皆さんは何ヵ月頃からどんな服を着せていましたか?

コメント

ぴぴ

カバーオールは長袖、長ズボンのつなぎ服、ロンパースは、長袖または半袖・ブルマのつなぎ服で普段着や肌着の物があります♪
6ヶ月に入ってからはセパレート(ロンパースの肌着に上下分かれた服を着せています♪)
それまでは、カバーオール、ロンパースでしたよ(*´ω`*)

ぴぴ

すみません、
6ヶ月に入ってからは、ロンパースの肌着にセパレート(上下分かれた服)を着せています(^^)

ぽん

今はロンパース着せてます(°_°)!
上下分かれた服を買ってもらったのでたまーに着せてます( ´ ▽ ` )ノ

そうママすけ

お返事ありがとうございます♪
分かりました♪
とりあえず今のままで良い感じなのかな…(⌒‐⌒)もう少し大きくなったらイロイロ買ってみます(^^)

そうママすけ

上下分かれてるやつはかぶりですか?

ぽん

かぶるやつですよー(°_°)!