※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘がうんち出なくて悩んでいたが、浣腸で解決。相談に乗ってくれた皆様に感謝します。

朝から汚いお話でごめんなさい。。。
昨夜、生後1ヶ月半の娘がうんち出なくて悩んでると相談した者です。

うんちが出なくなって3日目の今朝、綿棒にベビーオイル塗って教わったよう、円を描くように浣腸をしたらとめどなくブリブリ出てくれました(ㅅ´³`)笑
娘の顔を見たら心なしか、スッキリした顔でした😌✨

昨夜、相談に乗って下さった皆様、本当にありがとうございました:( ´ ꒳ ` ):

コメント

みぃ

わぁー✨よかったですねぇ(^∇^)
たまたま開いたらすぐ投稿があって、何だか縁を感じちゃいました🎵

スッキリさっぱりご機嫌ですね☺

うちは、今、寝ながらウンウン言ってます(笑)💦ウンチじゃなさそうですが…

うちもあまりにでなかったら今度、やってみます🍀

• 2児のmama

2児のmama

昨夜は、ありがとうございました✨
    そうなんですね😃

ご機嫌でスヤスヤ静かに寝てます😌

言いますよね😅
    うちもたまに言ってますもん!!
    あれ、何なんですかね( ¯∀¯ )

是非、やってみて下さい💡

• 10月24日
しーすー

よかったですね✨
もりもりでると、自分のことのように嬉しいですよね😄
うちの娘も今朝丸3日半ぶりにでて同じ気持ちだったので、コメントしちゃいました🎵

• 2児のmama

2児のmama

コメントありがとうございます!!
    本当に嬉しかったです✨
    今日、私が用事があり主人に休み取ってもらって娘預けて出かけた後に普通にうんちが出たみたいで本当に良かったです😭💕
    YNさんの娘さんも出て本当に良かったですね✨

• 10月24日
ゆいママ

なんてタイムリーな投稿…💕
娘も3日出ずで、機嫌もよく苦しそうではないものの心なしかお腹がぱんぱんで…今まで出なくても2日に1回は出てたので3日出ないのはちょっとまずいかな…と思いさっき私も綿棒浣腸を恐る恐るしたとこです!(´;ω;`)
やる前は傷つけないかとか怖かったですけど、優しくしてモリモリうんち出てスッキリした顔の娘みたらこんな簡単に出るならもっと早くやればよかったと思いました!
ある意味、モリモリ出たら自分も快感でした(笑)

• 2児のmama

2児のmama

コメントありがとうございます✨
    綿棒浣腸も可哀想ですよね(´Д`)
    ベビーオイルを染み込ませたりすると傷付けずに出来ると思いますよ💡
    うち、昨日もやったんですが効果なくて…でも、少しやり方を変えたら出てくれたので本当に良かったです😭
    私も同じ気持ちでした(♡´ ³`)
    こんなにも出るかってくらい出てました(笑)

• 10月24日