※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
妊娠・出産

中出しは妊娠リスクがあるですか?旦那との行為で中出しした場合、心配です。

朝早くにこんな質問すいません(;o;)
妊娠中の中出しってよくないんでしたっけ?さっき旦那と仲良しして中出ししてしまいました(;o;)

コメント

医療従事者です。
そうですね(>人<;)精子には収縮作用があります。特に初期はとても危険です。あなたの子宮が精子をばい菌が来た!と判断し、外に出そうと反応すると、子宮が収縮したりもします。

まず、仲良しをするときはコンドームしないと、決して清潔な性器はありません。お互いです。特に、妊娠中はおりものも多いですから、おりもののように細菌を殺すために発生して体の外に出ようとしてるものを挿入によって体内に戻すというのは、感染症にも繋がる可能性があります。
経産婦さんですから、特に注意が必要です。

妊娠中 感染症で検索してみてください。怖くて妊娠中に避妊なし、特に中出しのセックスはできなくなるかと思います。

脅かしてしまうようですが、コンドームをつけてすることをオススメします。初期で安定しませんから、なるべく安定期過ぎてからしたほうがいいですよ(^^)

ママリでこういった質問をすると、冷たい意見もきてしまうこともあるかもしれませんし、私の言い方も冷たく感じられたらすみません。

しかし、赤ちゃんを守れるのはお母さんだけですから、旦那様がどうしても避妊したくないとおっしゃっても、ご自身が避妊したくなくても、しっかり避妊をして、仲良しを楽しんでください(^^)

• やっさん

やっさん

そんな大変なことだったなんて💦冷たいなんてまったく思いません!逆に詳しく親切に教えていただきありがとうございます😊
    回答ありがとうございました♡

• 10月24日