※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
家族・旦那

旦那の弟。友達連れてくんの勝手だけど時間考えてください。こんな真夜…

旦那の弟。友達連れてくんの勝手だけど時間考えてください。こんな真夜中にでかい声で喋ったり笑ったり。かなり迷惑。

部屋真隣だし、声響くのはお互いわかってると思うんだけど。てかあなたら明日から普通に学校でしょ。早く寝ろ。

おかげで息子も気になるのか全然寝てくれないし、あたしも気になって寝れない。

これだから同居ってやだ。なんで旦那以外の他人と同居しなきゃならんの。ストレス溜まるーイライラするー😑😑😑

コメント

彩乃

私も同居ですが義弟まで一緒だと大変ですね😭

• けんまま

けんまま

大変です😂何するにも気使うし、言いたいことも言えないですし😣

• 10月24日
  • 彩乃

彩乃

義弟いくつなんですか⁉️

• 10月24日
  • けんまま

けんまま

高校生と中学生です!旦那がまだ19歳で若いので💦

• 10月24日
  • 彩乃

彩乃

2人もいるなら余計大変ですね❗️うちは、幸いにも旦那4人兄弟の末っ子なので長男だったんですね💦

• 10月24日
あ

えっこんな夜中に迷惑すぎますね😂
同居ってほんと疲れますよね。。
旦那さんから言ってもらえるといいですね😭

• けんまま

けんまま

ですよね😩朝おきたら旦那に相談して言ってもらいます(T ^ T)

• 10月24日
suzucha☆

旦那さんが家業を継がれてるとかですか?
別居するにも家業とかあると、中々出ていけないですもんね(^-^;

• けんまま

けんまま

全然そういう訳じゃないんです(T ^ T)うちの旦那まだ19で、部屋借りるお金は無いし義両親も住んでいいよって事で同居してます😣なので早くお金貯めて家でたいです😭

• 10月24日
  • suzucha☆

suzucha☆

うちの旦那も同棲始める前の初期費用すら持ってなくて、全額私が払いました(´;∀;`)
    入居してからは家賃などは全部払ってもらうつもりでいたから、しょうがないかな?と…。
    けんぴまーむさんも、一旦立替えて引っ越すと気が楽になりますよ(^-^)

• 10月24日
あお

高校生なら夜遊びたい気持ちもわかるし…
赤ちゃんいるなら静かにして欲しいし…

弟くん、将来自分に子供ができたら「あのときとんでもねぇことしてた」って反省してくれるでしょうか…。

異世代同居難しいですね😭

旦那さんから注意してもらえないんでしょうか…?お友達もわかってくれると思います💦