※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

生理予定日前にフライング検査は早すぎる可能性があります。検査は生理予定日当日以降が適切です。要検査時はクリアブルーをお勧めします。

生理予定日1日前なんですけど、フライングすべきですか??するなら、クリアブルーとドゥテストならどっちがいいですか??それともまだ早いですか??

コメント

りんご

私はドゥーテストで陽性でましたよ。
でるといいですね。

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます😊生理予定日前で出たんですか??海外製の早期検査薬では陰性でした、、、

• 10月23日
  • ユメ

ユメ

因みに、生理予定日3日前でクリアブルー、チェックワンファスト陰性でした。

• 10月23日

ドゥテストで陽性反応出ましたよ😊
薄くて心配になるけど、排卵日も間違ってなくて妊娠してれば線出ます🙌

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます😊陽性反応出たのは、生理予定日何日前でしたか??

• 10月23日
  • ユメ

ユメ

因みに、生理予定日3日前にクリアブルー、チェックワンファストで陰性でした。

• 10月23日

退会ユーザー

30日に病院いって5w0d(ちゃんとした予定日出てからの逆算)だったので恐らく23日あたりが生理予定日になるのでフライング3日前が1番上ですかね🤔
    ただ生理周期も排卵日も全く把握してなかったので多少のズレはあると思います💦💦

• 10月23日
  • ユメ

ユメ

わざわざ画像ありがとうございます。今、海外製早期の別な検査薬でもやってみたら真っ白陰性でした😭明日、リセットですね。

• 10月23日
りんご

はいそうです。
かりに陽性でも、産婦人科で判断してもらうまではドキドキですよね😃
いい結果でることを祈っています、