※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ2011
妊娠・出産

高温期7日目に茶色おりものあり、下腹部痛あり。着床出血か不安。検査薬は陰性。経験者いますか?

着床出血・下腹部痛について
初めて質問します。
生理周期は不順ですがだいたい35日程度で、最終月経から19日目かつ高温期初日に仲良ししました。
高温期7日目(今日)で茶色が混じってるおりものがありました。これって着床出血でしょうか?
あと、仲良し後から下腹部・太ももの付け根が痛み、下着が痛いぐらい子宮の辺りが出てきてます。
いくらなんでも早すぎると思い、勘違いかと思いますが、、、
ちなみに今日検査薬(クリアブルー)を使ったところ陰性でした。
似たような経験された方、いらっしゃいますか?

コメント

loveless

検査薬で反応が見られるのは着床から約2日後からになります。特にクリアブルーなど1週間タイプは…。もし着床出血であればすぐに検査しても反応はでないので2日後再検査してください

  • みぃ2011

    みぃ2011

    ありがとうございます。
    やっぱりそうなんですね。
    昨日までは同じように思ってましたが、いざ出血らしきものを見ると気になって、ネットで調べたら『着床出血後すぐに調べて陽性になる。陰性なら妊娠していない』と見て、試してみました💦
    明後日に試してみます。
    ありがとうございます。

    • 8月17日