
コメント

退会ユーザー
相手の方にお詫びを入れて事務局に連絡すれば大丈夫だと思います!(>_<)

退会ユーザー
相手に事情を話し、事務局に言ったら
取り消ししてもらえますが
別の人の所持品を売ることがあんまり良しとされていないので
親のものと言わない方が良いと思います。
「実は他サイトにて売れてしまっていたのに消し忘れていた」とかは
どうでしょうか?
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Mie
そうなんですね💦
初めて間もないので本当に相手に申し訳ない気持ちでいっぱいです💦
今まで普通に旦那の靴とか売ってました…
ただ問題が相手に既にいついつ発送させて頂きますとメッセージを入れてしまったのでそれはちょっときつい嘘かな…と😭😭- 10月22日
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退会ユーザー
第三者の商品は一応売っては
いけないこととなってます。
もうそこまで言っちゃったんですね😢
ならメルカリからどう対応されるか
わかりませんがそれ覚悟で伝えるしかないですね!!😢- 10月22日
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Mie
こんなにルールがあったんですね…しっかり確認しておくべきでした…。
3番目の項目って結構やられてる方いますよね…(^-^;
またまた質問して申し訳ございませんが
メルカリに正直に理由を伝えたとしてそのペナルティーとかもあるのでしょうか?- 10月22日
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退会ユーザー
これやっている方いますが
大抵すぐ消されてたりしますよ!😅
何度もこのページは消されましたと
見ました!
わからないです😢
例え元々第三者の品であっても
それを一度貰って(所有権が自分に移って)皆出品していると思いますので、
こう言った問題を起こした事がないので何ともいいかねますが、
でも大丈夫だと思いますけどね( ˊᵕˋ* )
所詮アプリなのでその辺りは
そんな厳しくないと思いますよ!
これからはやめてくださいと注意されるくらいかと❁︎- 10月22日
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Mie
私も色々見てみましたが、家族の物は第三者にあたらないとかなんとか…(^-^;
とりあえず相手に正直に伝えようとは思います。
ちなみに下記のような形で送ろうと思いますが問題ございますか?
本当に私の過失から色々聞いてしまってすいません💦
お支払い完了後大変申し訳ございません。
誠に勝手な理由で申し訳ございませんが
私の父の商品を出品させて頂いてましたが、父とうまく意思の疎通が取れていなかった点もあり、今回の商品は出品してほしくないと言われました。
こちらの身勝手な理由で大変ご迷惑おかけし、申し訳ございませんがご購入をお取り消し頂くことは可能でしょうか?
代わりと言ってはなんですが、他の「〇〇(ブランド名)」の商品をもしご購入の意思がございましたら、お値下げして提供させて頂きたいとも思ってます。
色々心遣いして頂いたのにこのようなことになってしまい本当に申し訳ございません。- 10月22日
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退会ユーザー
別世帯の人間でも第三者じゃないのですね😅💦
失礼しました!
大丈夫だと思います🙆
ただその商品が本当に欲しかったのならどんな言い方されても
「じゃあ売るなよ。」と思ってしまうかもしれません😢
それでも今回は申し訳ありませんで
取引を終了させて貰いましょう😢!
良い方だと良いですね😢💓
評価はないので大丈夫ですよ🙆- 10月22日
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Mie
ありがとうございます!
本当に色々聞いて申し訳ございませんでした😭😭
もうメルカリやるのが怖くなりました😂
今からメッセージを送ってみますが本当に怖いです😂- 10月22日
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退会ユーザー
いえいえ💦
お金も絡んでますしトラブルは
つきものですよね😭!
私も何度も何度も嫌になりました😭
嫌な気持ちになるのは凄いわかります!頑張って下さい😭- 10月22日
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Mie
心優しい方でキャンセル了承してくれました!事務局に連絡して取引キャンセルを行なってもらおうともいます。
相談乗って頂きありがとうございました!- 10月23日
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退会ユーザー
いえいえ✨良かったですね( ˊᵕˋ* )!!
- 10月23日
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退会ユーザー
グッドアンサーありがとうございます😊
- 10月23日

Mie
いえいえ本当に助かりました😭
丁寧に教えて頂きありがとうございました😊
Mie
そうですね…もう正直に話してキャンセルを、承諾してもらうしかないですよね💦
この場合キャンセル成立した場合評価とかもされるんでしょうか?
退会ユーザー
私も一度ありましたが評価はなかったと思います(^^)❣️
Mie
心優しい方でキャンセル了承してくれました💦
相談乗って頂きありがとうございました!