※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

ガストのキッズメニューはいつから頼めばいいですか?息子は1歳3ヶ月でカレーを食べましたが、3歳頃が目安と知り不安です。

ガストのキッズメニューはいつから頼みましたか?

1歳3ヶ月の子供がいます。
今日キッズメニューのカレーを頼みました。
息子は美味しそうにもぐもぐ食べてくれましたが、いつぐらいから食べていいのかと疑問に思い調べたら3歳頃が目安と書かれてました。
食べ終わった後に記事を見付けてしまったので良かったのかと不安に思い質問させてもらってます。

よろしくお願いします🙇

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

1歳過ぎから食べさせてましたよ〜😋💓
唐揚げとかポテトとか毎日じゃないし、たまになら大丈夫だと思いますよ🐰⭐️

食べれるなら全然いいと思います!!
うちも1歳くらいから食べさせてましたよ😊
別に我が子に合わせられてるならそれでいいと私は思います。(笑)

mm.7

自分がガストで働いてるので、1歳過ぎたらあげてます☺
ポテトも塩抜きとかやってくれますよ💡

テール

1歳1ヶ月の時に同じくカレーを食べさせました(^-^)その時はゼリーと唐揚げは大人が食べましたが。
ポテトも何となく油が気になったので冷ますついでに取り皿に紙ナフキン敷いて冷ましてましたヽ(;▽;)

ちびすけ

皆さん回答ありがとうございました!
まとめてのお返事でごめんなさい😭

不安だった気持ちも皆さんの回答で安心出来ました😊
これからも息子が食べられそうなら塩分には注意しながら外食を楽しみたいと思います❤️

ありがとうございました!