※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
ココロ・悩み

妊娠中で旦那とのコミュニケーションにストレスを感じています。安定期に入っておらず周囲にも相談できず、ストレス発散が難しい状況です。

妊娠中なのですが旦那がムカつきます。何でもかんでも
自分が正しいみたいな言い方しかしません。
だからと言ってあたしには友達も多い方ではありません。
まだ安定期に入ってないため、周りにも話せません。
妊娠中、不安なことも旦那には話せないですし
なんか疲れてしまいました。ストレス発散したいです。
ですが、ストレス発散なかなかできません、、、

コメント

nana(о´∀`о)

うちの旦那もわりかし
自分が正しいって感じの考えです。
年の差のせいもあるのか、
なんでも正当化します( ´△`)

ままりん

お母様とかにもグチを聞いてもらえませんか?
私も妊娠中ですが、仲の良い友達と母、義母、兄の嫁のおかげでここまで乗り越えられました。
ママリでも相談たくさん乗ってもらえたので、吐き出すだけでもストレス発散できますよ^^*
私も昨日から旦那にムカついていて、昨日はママリの皆さんに助けられました☆

りんご☆☆

妊娠中は余計にイライラしますよね😢
旦那さんには特に…
私もそんな経験あります😱
つわりもあってしんどかったケド気晴らしに一人で買い物に出かけてちょっと良いデザートを食べたり一人カラオケにも行ってました😁✨
ストレスは赤ちゃんにもママにもいらないですね😭😭😭

ぐりこ

私は職場の人によく話聞いて貰ってました。
出産経験ある人が多かったので(*´-`)

はじめてのママリ🔰

ママリでムカついた内容文にして載せるだけでだいぶ発散できるんじゃないですか?^ ^
内容載せちゃいましょ!