※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
子育て・グッズ

産後3ヶ月で生理がきたので、赤ちゃんのお風呂のやり方がわからず困っています。旦那は不在で、タンポンも苦手です。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ、産後3ヶ月…生理きたみたいです💦
それで、あっ!!と思ったのですが、赤ちゃんのお風呂どうやっていれたらいいんだろ?ということです
ちなみに、旦那さんは単身赴任で、ほとんど不在ですし、タンポンはこれまで何度かトライしましたができませんでした(T_T)
みなさんどうしてますか?

コメント

じょん

寒いですがシャワーで済ますか、ベビーバスにお湯をためて子供はベビーバスで暖まってもらい自分は子どもが寝た後にシャワーはいります。

• みーさん

みーさん

お返事遅くなりました( ;∀;)
    なるほど、自分は後から入るんですね!!ありがとうございます

• 11月2日
ゆり

普通に一緒に入ってます^_^

• みーさん

みーさん

ありがとうございます

• 11月2日
2mama

3ヶ月ならベビーバスで入浴かパンツ1枚で子供も洗ってスイマーバで入浴させます(>_<)

• みーさん

みーさん

お返事遅くなりました( ;∀;)スミマセン
    スイマーバ、次男のときに使おうと購入しましたが、うまく使えず、自宅にあります(/_;)
    あれは、赤ちゃんの首にカチッとはめてから湯船につからせていいんですよね?

• 11月2日