※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIORI★
妊娠・出産

昨夜からお腹がガスが溜まったようで痛みがあり、先週も同じ症状があったがオナラで治った。今回は治らず、胃も痛む。検診前で同じ経験の方いますか?

昨日の夜20時頃からお腹がガスが溜まったような感じで張って痛いです💧
先週にも一度あってオナラしたら治ってきたんですけど今回は寝てもまだ治ってなくて、プラス胃も痛くなってきました🌀
今日の午後から検診なので先生に聞いてみるんですけど同じような方いませんか?
動けないほどの痛みではなく出血もないです🙏🏻

コメント

ちぴ

つわりがひどいとき、常にそんな感じでしたー💦
ホルモンの影響で胃腸の動きが悪くなるのでしょうがないんだと思います😓
お通じはちゃんと出ていますか?
便秘が改善するとともに私はよくなりましたよー!

  • SHIORI★

    SHIORI★

    胃腸の動きが悪くなることもあるんですね😣
    お通じは2日出てないです💧
    さっそく便秘を改善する方法調べてみます(o^^o)

    • 10月21日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

同じ週数です^^便秘辛いですよね。
あれもこれも食べてるのにどこいっちゃってるのかなってぐらい溜まってます💭

私は先生に言って、酸化マグネシウムを処方してもらってますが、便秘薬を元々飲み慣れていないので1日3回1錠ずつで効かなかったら2錠に増やしてねと言われていて、今日から2錠に増やす予定です😅

お腹押されて痛い?苦しい?ですよねー😢
腰も辛いし...
ヨーグルトもつわりで食べ忘れちゃうし…

私も今までずっと出血はありません。
出血が無ければ大丈夫だと、たまごクラブに書いてありましたよ😊

便秘薬処方してもらえますので、先生に言ってみるといいかもしれません👶🏼💓

  • SHIORI★

    SHIORI★

    同じ週数嬉しいです😻
    ほんとに食べたものはどこにいってるんでしょうか😥
    便秘薬も処方してもらえるんですね!
    寝てもお腹が気になってすぐ起きちゃうし辛いです💧
    出血があるかないかで全然違いますよね!
    今日ちゃんと先生に相談してみます🙇🏼‍♀️

    • 10月21日
プータン

妊娠中ではありませんが、、、
私は台風が近づくとお腹がパンパンに張ります😵
病院の先生によると、低気圧のせいでお腹に空気がたまってしまうみたいです😥