※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クミルーナ
妊娠・出産

妊娠34週で、つわりや子宮けいかんで悩んでいます。川崎市在住の方、お話しませんか?

おはようございます‼
やっと明日で34w
妊娠8wくらいから、吐かないつわりが始まり6ヶ月くらいまで引きこもり、おさまったと思ったら子宮けいかんが短くなり7月に2回入院して退院してからずっと自宅安静、病院と同様な生活をしています( ;∀;)
ちなみに川崎市に住んでいます♡♡♡
高齢の方、良かったらお話しませんか(人´ω`*)♡?
よろしくお願いいたします。

コメント

ちよ

おはようございます!
私も今日でやっと33wで、同じくらいから吐かないつわり、終わったと思ったら張りで自宅安静、薬漬けの日々を送ってます!💦似たような境遇だなぁって思いました!!お腹張っちゃうと赤ちゃんも苦しいって言うし、辛いですよね…(´Д` )

• クミルーナ

クミルーナ

こんにちは‼
    似てますね~!本当に楽しいマタニティライフはどこへ?みたいな。私も薬漬けですよ┐(´д`)┌
    茶オリが止まらず止血薬飲み今朝一応止まりました。
    一ヶ月前にいきなり切れ痔になり軟膏もらったり。
    今日は絶好調と言う日が妊娠してから一度もありません。笑。
    今はとにかく一日でも長くお腹にいてもらえる様に毎日祈る思いで過ごし目標を立ててます。
    目標が34w次は35wと。
    安静生活、辛いけど頑張りましょ‼

• 10月20日