※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのちゃんママ
妊娠・出産

生理が遅れているけど妊娠検査は陰性。体調が悪いけど風邪か不安。再度検査した方がいいでしょうか?

おはようございます🙋💗

生理予定日から1週間経っても生理が来る気配がありませーん🤣🤣

もしかして妊娠したかな?と思い
一昨日フライングで検査薬調べてみたけど
陰性…😭

でも、体はダルいし、風邪っぽい感じが2日ぐらい
続いてます…本当に風邪なのかな(笑)

もう一回検査薬したほうが
いいんですかね🤣?
くだらない質問でごめんなさい😷🙏🙏

コメント

こうママ

排卵がずれていて陰性になってしまった可能性もあると思うので、数日開けてまた検査してみてはどうでしょう☺️

• みのちゃんママ

みのちゃんママ

コメントありがとうございます!
    排卵がずれている…確かにそうですよね🤣❤️また数日したら検査してみます😋

• 10月20日
ちゅたろぅ

私、生理予定日2週間過ぎたので再検査したけど陰性でした(._.)そしてそれから数日経ちますがまだ生理来なくて困ってます(^^;;

• みのちゃんママ

みのちゃんママ

コメントありがとうございます!
    2週間…!!普段から生理が不規則じゃなければ病院行ったほうが良いかもしれませんね!

• 10月20日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

妊娠前はわりと不規則でした。産後も不規則だけど2週間もズレることはなくて(^^;;でも、今回から避妊せず2人目を検討し始めたので、精神的なモノもあるのかなーと思ったり。

病院行ってみるのが1番ですよね(^^;;

• 10月20日
  • みのちゃんママ

みのちゃんママ

私も二人目が欲しくてトライしていたので、同じです🤣💓
    あまり考えないようにしてますけど自分自身で結構考えてるんですかね(笑)

• 10月20日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

そうなんです!!笑

今までずっと、もう子作りしない・一人っ子でいいって言い張っていたので…いざ2人目の子作り解禁したらなんだかドキドキワクワク落ち着かなくて。笑

検査薬陰性で、落ち込んでる自分がいました(._.)

• 10月20日
  • みのちゃんママ

みのちゃんママ

うわー!!🤣全く同じです!!!

1人っ子でいいと私もずっと思ってました!(笑)
    1人目は割とすぐできたので2人目はなかなか授からず少し落ち込んでいました😷

• 10月20日