※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛い三姉妹
子育て・グッズ

娘が外食先で泣き始めたことで、毎日の外出が負担になっているか心配です。同じような経験をされた方、アドバイスをお願いします。

再来週で4ヶ月になる娘を
3ヶ月入ってから毎日のように
一緒に出かけたりしてます
長いときはお昼ぐらいから夜まで
一緒に出かけたりしてます

ここ3日間旦那もお盆休みで
外食にいってるんですけど
今まで外食のときはギャン泣きするほど
泣かなかったのにここ3日間
外食先でギャン泣きしています。

やはりまだ3ヶ月半ぐらいなので
毎日のように連れ出して
負担になっているのでしょうか(;_;)

また負担になってあとで
熱をだしたりしないか心配です

みなさん3ヶ月のときは毎日のように
外側に連れ出してたって人いますか(´;︵;`)?
教えてください(;_;)

コメント

じぇいがき

場所見知り始まったんですかね〜?ヽ(´・д・`)ノ
もう4ヶ月なら生活リズムついてますよね?♪♪
生活リズム壊さない程度になら良いんじゃないでしょうか(^_^;)
離乳食始まったら外食先では食べない子とかもいると思うので、そうなったら大変そうですが💦

琥珀

三ヶ月じゃないですけど
二日に一回くらいは連れ回してしまってます(;¬_¬)
主さんの娘さんは環境の変化とかで泣いてしまってたりするのでは??
家がいいとか(^^)
ただ少しストレスになってしまってるかもですね、