※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♥
ココロ・悩み

妊娠12週でお腹が出るか、お金の管理方法について相談です。

2つ質問させていただきます(´・ω・`)

1つ目は、妊娠12週に入ったのですが、12週でもお腹わでるんでしょうか?(・_・、)
もともとお腹が少しでていたのでわからなくて(´・ω・`)笑

2つ目は、彼氏がまだ18歳になっていないので、まだ結婚わできません、
ですが、子供わ産みます。
絶対逃げない、守ってくって言われました!
お金の事なんですが、私わ実家暮らしで、子供も産まれたら実家暮らしをします、
彼氏は、ほぼ私の実家で暮らします。
結婚もしてないわけだし、彼氏の給料全部私が預かって、子供のお金とかをもらって、小遣いを渡して、残ったものを貯金する
っていうやり方か、子供のミルク代とかだけ彼氏からもらうっていうやり方どっちがいいんでしょうか?(ˆ꒳ˆ;)

コメント

deleted user

どっちがいいかは性格などの問題もあるので何とも言えませんが(´・_・`)
うちは私が管理していますよ!
お弁当お茶持たせてお小遣い制です^_^

  • MAMA♥

    MAMA♥

    なるほど(∗❛⃘❛⃘∗)
    やっぱりそうしたほうがいいですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もし旦那さんからお小遣いをもらう形になったとしてもお金が何に使われているのかなど把握出来ればいいと思います\(^o^)/

    • 8月17日
  • MAMA♥

    MAMA♥

    そうですね!(∗❛⃘❛⃘∗)
    明日話し合ってみます💟

    • 8月17日
ヒナまま☆

お金全部もらい、家計を管理してあげればいいと思う(^^)
いずれ結婚するんだし。
お腹は出ないと思いますよ(^^)

  • MAMA♥

    MAMA♥

    そうですよね(∗❛⃘❛⃘∗)

    ありがとうございます♡*⇝

    • 8月17日
victory

お腹は大体5ヶ月前後で
わかるようになってきます!

お金は2人で話し合って決めた方が
いいですよ(^ω^)
二人共がストレスのないやりやすい方法で☆

ちなみに家は専業主婦で
私が管理してます( ̄▽ ̄)

  • MAMA♥

    MAMA♥

    5ヶ月ですか(∗❛⃘❛⃘∗)
    ありがとうございます♡*⇝

    ストレスのないように頑張ります\♪♪/
    私わ、子供が保育園などに入れるようになったら働こうと思ってます✡。:*

    • 8月17日
  • victory

    victory

    家も保育園入りたいんですが
    点数が低すぎて1番後回しなんですよ(•́ㅿ•̀)

    • 8月17日
  • MAMA♥

    MAMA♥

    そうなんですか(ˆ꒳ˆ;)
    保育園入れない人最近増えてますよね(・_・、)
    入れるか不安です😱

    • 8月17日
ボニー

しぉりさんが管理出来るならした方が良いと思います!!そんなに若いなら持ってて使ってしまう事があるかもしれませんし!
お腹は人によって本当に出方が違うので病院で何か言われたりしなければ大丈夫かなと思います♪

  • MAMA♥

    MAMA♥

    持たせていたら怖いって思います(ˆ꒳ˆ;)笑

    そうですか\♪♪/
    ありがとうございます♡*⇝

    • 8月17日
  • ボニー

    ボニー

    なら尚更管理しないとですね!!

    • 8月17日
  • MAMA♥

    MAMA♥

    そうなんですよ(´・ω・`)

    • 8月17日
deleted user

お腹はまだ出ないと思います☆私は15週から少しずつ出てきました!

彼氏さんは若いので絶対しぉりさんがお金の管理をした方がいいと思いますよ。まだまだ遊びたい年頃なのは間違いないので、自由にお金を使える環境にしておくと貯金など絶対できないと思います!

  • MAMA♥

    MAMA♥

    そうなんですか(∗❛⃘❛⃘∗)
    大きくなるのが楽しみです♡*⇝

    そうですよね(´・ω・`)
    男わ何に使うか怖いです(ˆ꒳ˆ;)笑

    • 8月17日
てるてる・*・:≡( ε:)

腹筋が退化してお腹がたるみ出しますよー。恐ろしい。。

彼氏さんは結婚できないけど、婚約はできるはずなので両家でちゃんと期限決めて約束するのがお互い礼儀でしょうね。

婚約して同棲してるなら家計は一緒にして貴女が管理して良いと思います。

  • MAMA♥

    MAMA♥

    ありがとうございます(´nωn`)

    • 8月17日