※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

妊娠中で体重増加に悩み、食べ物が気になり管理が難しい18週の女性です。

妊娠前45キロ、今50キロ手前😭体重がどんどん増える😭いつも、食べ物の事ばかり考えてしまう💨食べてる時が一番幸せ😍
まだ、18週なのに💦管理しないととは思うのに私、意思が弱すぎ😭

コメント

a

私も悪阻がなく
妊娠中で12kg太りました!
ちなみに1ヶ月1kgペースで
臨月に2kg増えました!笑
ちなみに体重全然戻ってません。

• はじめてのままり

はじめてのままり

返答ありがとうございます。
    体重戻ってないんですか!?
    私もそうなりそうです💦
    私つわりあったのですが、食べても食べなくても辛くて、今はつわりもなくなり、毎日すごい量を食べて今月だけで、三キロです😭
    後の五ヶ月、太るのが怖いです😭

• 10月19日
  • a

a

産後退院時に4kg減って
    1ヶ月健診で更に2kg減って
    胃腸炎なってしまって更に3kg
    減ったのに…
    混合でおっぱいあげるので
    お腹空いて間食もしすぎてか
    また増えてしまい後7kg戻りません😓
    母乳で痩せるって都市伝説なんですかね。笑

私も毎回健診で怒られて
    恐怖でした( •́⍛•̀)

• 10月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

よく、母乳あげてる間は太らないと聞いたことがあるんですがそんなことないんですね💦友達も完全母乳で育ててるのに、20キロ増えて戻ってません😭
    今、必死にベビーカー推して坂道散歩してるらしいです😁
    わたしも次回検診が怖いです😭💨

• 10月19日
ふーちゃん

私もここ最近つわりが無くなってから、食べれる喜びと幸せが出て来てついついお菓子を沢山食べてしまいます(´;ω;`)
体重管理気を付けないと!と思ってはいるのですが、やはり意志が弱いです(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

返答ありがとうございます。ほんとそうです💦口でははヤバイヤバイ!と言ってるのに1日中食べてます💨
    今日ご飯だけでも2合は食べてます笑😅

• 10月19日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

ご飯をしっかり食べてるだけ偉いと思います(笑)
    私は全く栄養のないポテチやチョコをたんまり食べているので、まだ栄養のある食事をされているので羨ましいです(笑)

• 10月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私はお菓子はあまり食べてないんですが、妊娠してから余計にお肉と🍙が大好きで夜ご飯もトンテキ200㌘二枚ペロりです😄😁丼茶碗に豚汁😁一緒に体重管理頑張りましょう🎵

• 10月19日
みぃ

私は妊娠前の体重と妊娠後の体重では5キロほど痩せましたよ!ちょうど妊娠前に夜中に食べたりで太り気味だったのもありますが💦笑
産後、母乳が沢山出て完母で育ててるからか何もしなくとも痩せました☺️

ひまわりさんは病院では体重増えすぎなど言われましたか⁇もし言われてなければ甘いものなど摂りすぎないようにしてればきっと大丈夫👌

• はじめてのままり

はじめてのままり

先日の検診でこのまま一ヶ月一キロくらいで、と、いわれて調子乗ってたら10日ほどで3キロ増えました😭みるみるうちに増えて恐ろしいです😭
    甘いものに気をつけて管理がんばります😄

• 10月19日
  • みぃ

みぃ

赤ちゃんも元気に育っているんですね(^ー^)☆
    お子さんに会えるの楽しみにして管理頑張って下さい✊🏻✨

• 10月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

優しいお言葉をありがとうございます‼️ほんと楽しみです‼️
    頑張ります😄

• 10月19日
kachi♡

私も妊娠中14kgも増えましたー😂😂
それはそれは怒られました(笑)
ですが特に何もなく、安産で元気な娘を産むことができましたよ( ^ω^ )!
産後2ヶ月で体重もすっかり戻りました🌸

• はじめてのままり

はじめてのままり

kachi♡さん私もそれくらいいきそうです😭元気なアカチャンがお生まれになって何よりです😄
    2ヶ月で戻ったんですか!?
    わたしも産後はどうにか頑張って痩せたいです!また、今もお腹がへってきました😢😭💦

• 10月19日
  • kachi♡

kachi♡

ありがとうございます😣💖
    戻りましたよ!3ヶ月に入るまで完母だったというのもあると思います(^。^)♡産んで5キロ減って、そこからどんどん減っていって気づいたら戻ってました🤤

• 10月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

羨ましいです!3月で元の体重なんて🍒私、母も姉も母乳が出なくミルクでしたので、遺伝にならないかと💨どうにかして母乳で育てて、痩せたいです😄

• 10月19日
ぴっぴ

16㎏増えましたよー\(( °ω° ))/笑
体重管理してましたけど臨月入って+3㎏ですw恐るべし臨月って思いました🤐

• はじめてのままり

はじめてのままり

臨月って何をしてても増えるんですよね💦わたしもその時期くらいになるまではどうにか体重を管理したいです💦

• 10月19日
あっち

今23㌔太っちゃいました(´;д;`)
元が46㌔だったけど、恥骨痛すぎて大変です!!
1人目も20㌔以上太りました_|~|〇
食べないと気持ち悪くて(´nωn`)

• はじめてのままり

はじめてのままり

食べないと気持ち悪くなるなら食べてしまいますよね💦
    わたしは気分も悪くならないのに、食べるのが楽しくて😭
    うちの親が昔は46キロだったのに、私たち娘生んで今では言えない体重になってまして💦遺伝で太りそうです😭

• 10月19日