※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつFam.
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が泣きっぱなしで心配。落ち着かず、病みそう。明日から家事が心配。3ヶ月児はこんな感じ?

あと4日で3ヶ月になる息子ですが、今日は昼寝もせず泣きっぱなしです。
授乳中は落ち着いていますが、それ以外の時間はほとんど泣いています。

もともと声も大きく、落ち着きの無い子(保健師にも言われました)なんですが、今日はいつも以上に酷く、正直病みそうです。

今日は実家に来ているので付きっきりで見ていられますが、明日からもこんなんじゃ家の事が出来るか不安です。

3ヶ月ってこんな感じですか?

コメント

ALOHANA

3ヶ月です!
朝起きたときはご機嫌ですが、午後はうちもまちまちです。
抱っこじゃないと寝ない日もあれば、添い乳で寝れる日もあります(´д`)
うちは最近耳かきが好きみたいで、耳かきするとトローンといい子になります☆
赤ちゃん用の綿棒にベビーローションつけてくりくり(^^)
ちぃママさんの子供にも効くといいな!

さつFam.

ありがとうございます!

耳掻きですね!今日さっそくやってみます!
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

Nまま

うちは1ヶ月すぎから
昼間ぐずぐずで夕方まで
寝ないこでした(>_<)
近くの保育園で
ベビーマッサージをしていて
それに2ヶ月頃から参加すると
昼間も寝るようになりました!
マッサージ後はいつも寝ます!
お子さんそれぞれだとは
思いますが近くでしている
ところがあれば
ちぃママ0919さんの
息抜きにもなって
いいと思います(´∀`)

さつFam.

ありがとうございます!

もうすぐ親子教室なんですが、あまり乗り気じゃありませんでした。でもマッサージがあるみたいなんで、参加してみます!

ペポ丸

2ヶ月とちょっとの息子が最近、黄昏泣きです(´_`。)

それ以外も付きっきり、寝つきが悪いです。

これも成長の証とは思いますが、家事がはかどらず困っています(ToT)

さつFam.

ありがとうございます!

何が悲しくてこんなに泣くの(´・_・`)って感じですよね。

家事はしばらく手抜きでいいですかね💦

りょー

わぁ!うちもあと4日で3ヶ月です!9月19日生まれの男の子です😆💕

うちも黄昏泣き??が始まり、プラス最近横抱っこじゃ大泣きするようになりました💦
なので、たて抱っこで歌唄いながらひたすら家の中ウロウロしてます💨あと、お布団に寝転ばせたら意外に泣き止み、ご機嫌になります😃✨

家事は、手抜きしましょう!赤ちゃんのお世話というとんでもない仕事してるんですもんね😁

ちぃママさんの赤ちゃんがいっぱいご機嫌になりますように✨

さつFam.

ありがとうございます!

わぁ!誕生日一緒です☆ すごい偶然╰(*´︶`*)╯♡

これが黄昏泣きかぁ、大変だ💦
やっぱり皆さん同じように苦労しているんですね。

ありがとうございます、お互い頑張りましょう!!